応援コメント

体育祭⑧」への応援コメント

  • 今日一気読みしてしまいました!!
    とっても面白かったです(*´˘`*)♡
    柊ちゃんが可愛すぎて……

    o,+:。☆.*・+。
    番外編より失礼致します。
    俺だって〜
    ってまだ公開されてますか……?
    読んでみたくて作者様のプロフィール拝見したのですが探すことが出来ず💦
    読む方法あったら教えて頂きたいですm(*_ _)m

    作者からの返信

    まだ公開していますよ!
    「俺だって彼女がほしいのに、学園屈指の」と検索すれば出てくると思います!

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ…ですかね…感慨深い…特に書籍読み終えた所なのでよりそう思います。

    挿し絵つき最高でした!続刊も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます💦