応援コメント

我が家への帰省+同行者」への応援コメント

  • 年齢詐称はいかんぜ

  • 結構な金額なのに、女の子に出させない。しかも片方じゃなく両方同じ扱い。無駄に男らしい。
    二人が「自分の分は出します」って意見してるのも、実は男からすると高評価。奢る気満々でも「当たり前」って態度はあまりいい気がしないもの。
    沙耶香ちゃんも「一緒に行きたい」って言えてる。良く頑張りました。
    息子が美少女二人連れて帰って来た。母親の反応やいかに!!

    作者からの返信

    母親、息子の反応は飛び膝蹴り……さて、2人に対する反応はいかにw

  • 初恋パワーで隠れてバイトまでしてたのか。(呆れ)

    応援してます。

    作者からの返信

    恋の力は恐ろしいw

  • 更新お疲れ様です。
    よっしゃ!!女神様一名ご案内!!超楽しみ!

    作者からの返信

    僕も楽しみ!


  • 編集済

    >急いで出さなくてもいいだろう。

     とりあえずは、この二人と楽しく過ごそうじゃないか。


    真面目に考える。でも後回し。楽しく過ごしてそれから考える。人生の堕落者の考えじゃん(笑)

    作者からの返信