応援コメント

聖女様とお買い物(2)」への応援コメント

  • 誤字報告です
    「そ、そこまでしたいただけるのですか……?」

    ではなく

    「そ、そこまでしていただけるのですか……?」

    かと思われます

  • 調理器具かぁ…いるのか?
    そのうち同棲するんだろ?え?(ニヤニヤ)
    一つで…よくね?w

  • 期待以上にアマアマにならないなぁ

    真中くんは真白ちゃんのこと本当になんとも思って無さそうなのがシャクにさわる

    お休みのお買い物もなんかさらっと誘うし、真白ちゃんはあんなに喜んでるのに

    深雪ちゃんじゃないけどスタンガンで記憶消してやりたくなる(笑)

    でも、ほのぼのしてこの展開も好きです

    と思いながら次のページへ

    作者からの返信

    おーっと、真中の評価が下がっていったぞ!

  • 誤字じゃないですけど…「こ柊がこまで」は「柊がここまで」かと。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • およよ。お買い物デートの約束ゲットー。w

    作者からの返信

    デートの約束ゲットです!