応援コメント

第137話 互いの正義」への応援コメント

  • 人としてはそれで良いけど、王としては、それじゃダメだよなぁ。

    脳筋種族っぽいし、王は強さだけ求められる感じかな?

    アイツは気にくわねぇ、だから殺す、みたいな。
    チンピラ種族?w


  • 編集済

    ふーん😒恨みに凝り固まった愚か者だったか。
    崩原がとっても大きい器だったのか良く解るね。
    まぁ主人公が人間不信になったのは周り全部が裏切ったからだし、崩原が持ったのはチャケがいたからだけど。
    元から敵対してた種族に騙されて大切な人を殺されたなら恨むのは解るけど種族全体を対象に自分の配下も巻き込むのは王として失格だね😑
    ああ❗自分の人をみる目に自信がないからか❕