応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第227話 宝仙組の壊滅への応援コメント

    主人公がこすっからい小悪党で草
    なんか本当に中途半端やな
    美学さんが泣いてるでwww

  • 第221話 三強コミュニティへの応援コメント

    ヤーサンに夢見すぎやろw
    拉致監禁なんてしたらサクッと逮捕されるし
    割りに合わんからせんわ
    ハングレなら遣るやろーがな
    純日本人のヤーサンなんてほぼおらんから
    頭可笑しいエラバレし民族だらけなんで何するか分からないのも一部いるけどな
    例えば真っ当な金貸しの許可とって裏で真っ黒な高利貸しとか遣るとか
    絵書いて相手はめて財産巻き上げるとか
    そんな程度の小悪党が大半や
    薬物とかは北系の奴等なこいつらは豚将軍の息が掛かってるから別もんな

  • 第217話 真夜中の訪問への応援コメント

    宗教なんて集金システムなんだから
    童貞神として君臨し金儲けと割りきればええんでないですか

  • 世紀末ヒャッハー!時代でも日本人は其処まで落ちないで日本人はな
    遺伝子に刻まれてるから

  • 第188話 世話役への応援コメント

    ヤーサンの事務所や屋敷、ヤーサンのフロント企業から、かっぱげばええやん
    亡くなった善良な作家からかっぱぐより
    美学()を大切にしてる主人公にはお似合いじゃね
    帳簿に載ってない金たんまり持ってるし

  • 診察しても?からの鑑定鏡で治療にかこつけて使ってたら良かったんじゃ

  • 第182話 眼帯少女への応援コメント

    ウソつき詐欺師なんだし
    「奇跡を起こすには対価が必要、神に対する供物」
    とか、てきとーに普通の宗教みたいな事を言って巻き上げとけばよくね?頭逝ってそうやし

  • 第178話 ヤバイ集団への応援コメント

    俺は童貞だ!と言えばええやん

  • 第171話 窮地に現れる者への応援コメント

    >「ふん、だったら最後まで信じてやればいいものを」

    お前が言うの?w
    そのあともブーメラン芸人過ぎて草やで

  • 第161話 十時の恩返しへの応援コメント

    被害者根性丸出しなんそろそろ鬱陶しいんやが
    裏切られた裏切られたって御前に力と魅力と根性の何れかがなかっただけやろ
    殴られるのを耐えるだけって戦いでも何でもないわ
    9条マンかよw
    殴られたら倍にして殴り返せや
    戦いってのは相手を屈服させマウント取り合う行為やで
    それ以上でもそれ以下でもない
    例え自分一人しか居なくても全員一人一人ぶちのめしていけばええだけや

  • 第144話 商人という人種への応援コメント

    お金欲しいなら世界の大富豪か金融機関チートで狙うのが一番効率良いんだけど
    三百億(笑)やで桁が二つ三つほど違うやん

  • 第131話 真贋視への応援コメント

    でんせつ(笑)の種族なのに特長が知れてないとか無理ありすぎね?

  • 第126話 竜人の王への応援コメント

    人に偏見持ちすぎやろwww
    少なくても俺は虐め見たら全部助けてたぞ
    メリットはないしチーマーとかにターゲットにされたりしたけど
    金属バットもってひとりひとりお話したら分かってくれたわ

  • 美学で草やわ
    世紀末みたいに成ってるんだから突き抜けたらええやん
    もうすでに死人からもかっぱぐヨゴレ野郎なんやからいまさらやろ
    割りきってガンガン回収しチート全快にすべきじゃね
    それと刷り込み済みのYesマンみたいなのしか回りに置かないのは病的過ぎるわ
    人望がなくて人に裏切られるのは己の未熟もあるんやで

  • 第80話 黒炎に死すへの応援コメント

    なんか草

  • 第56話 流堂の情報への応援コメント

    どうせヤルのに回りくどくね?
    やっちゃいなよそんな偽物なんてw

  • 二億使う前に殺そうやw

  • 第44話 袴姿の刀使いへの応援コメント

    脳内再生で女言葉の野太い男の声が聞こえてくるんだけどw

  • 第43話 新たな使い魔への応援コメント

    忍者は良いけどカマキリとか絵面的に一番需要なさそうなの選んだな
    本➡進化で魔神とか精霊とか本体顕現
    竜人➡竜化
    こっちのが良かったんじゃね

  • 第4話 ゴブリンとの遭遇への応援コメント

    どうして中二さんはレンジの短いナイフ使いたがるんだろ
    戦闘に置いてレンジの長さは絶対正義やぞ

  • 第42話 今後の展望への応援コメント

    それやるなら商売しなくていいじゃんw

  • 第23話 エリクシルの力への応援コメント

    コミック版から来たけど、味付けの違いが凄すぎて面白い

  • 第149話 莫大な報酬への応援コメント

    だから きさまってなにさまなんだよかす

  • きさまって助けてもらってる立場なのにいつまで上から目線なわけ?いいかげん口閉じろよきもちわりー

  • 第133話 宝物庫へへの応援コメント

    どう考えてもメイドの言い分間違ってるよね。王女だとしてそれは国として存在価値があればだけど今は日本という国の一部に成り下がってるんだから身分もくそもないでしょ。頭湧いてんの?メイドも主人公も

  • 第131話 真贋視への応援コメント

    おどしとかふつうに殺せばよくね?じじい1人どうにでもなるでしょ。負けるなよそこ

  • 第99話 庭の蕾への応援コメント

    もう出てこなくていいってこの女

  • 第45話 暴徒への応援コメント

    理不尽がいることを教えてやるならもっとフィジカル上げてください

  • 第40話 久々の自宅でへの応援コメント

    もっと主人公のフィジカル上げて欲しいな!パワーポーションとかスピードポーションとかスキルポーションとか。

  • 第32話 十時恋音の決意への応援コメント

    まじで十時きしょすぎる。ただのストーカー自己満女じゃん。ゴブリンに殺されるの期待

  • 第12話 決別への応援コメント

    主人公 拒絶してくれて安心。こういう自分の気持ちをすっきりさせたいだけの謝罪女きしょすぎてへどがでる。 

  • 第6話 学校へ様子見への応援コメント

    返り血浴びたままバス乗ってんの?洗い流すシーンなかったけど....

  • 第2話 ショップスキルへの応援コメント

    フライパンって小学生でも曲げれるぞ?
    ※アンチじゃないです期待してます

  • 第291話 新たな帝国への応援コメント

    ついつい小説にのめり込んでしまった(*´∀`)
    めっちゃ面白かったデス。
    次の話も楽しみにさせていただきます。

  • 第12話 決別への応援コメント

    いいですねー
    大体こういう感じの話は誰かに心を許しちゃう感じだけどしっかり拒絶できてえらい!!

  • 第102話 墓参りへの応援コメント

    墓参りなんて、行くかね?

  • 第31話 因縁の終局への応援コメント

    最高にスカッとしたー

  • 第32話 十時恋音の決意への応援コメント

    コミックでも嫌悪しかなかったけど…
    十時、ここでも登場の度に後味悪くなる!思考がムリ!自分中心の押しつけがましさで付きまといヒロインになったりしたら…こんな女より使い魔もふもふ希望です


  • 編集済

    第97話 交わす誓いへの応援コメント

    これでエルフちゃんが裏切らず信じるに値する人物だとして、エルフは人間とは違うという結論になったら、主人公は相当頭が悪い


  • 編集済

    第106話 防衛本能への応援コメント

    ただのウザイ人で終われたのに
    存在自体が迷惑レベルまで進化するとは…
    作者も鬼畜なことしよる…

    不自然なほどに子供を絡めるのは
    そういう展開になるってことなのか…

  • 第43話 新たな使い魔への応援コメント

    忍者!カッケー


  • 編集済

    第31話 因縁の終局への応援コメント

    正当防衛なので問題なしですね。ヘイトだけ溜めてそのまま放置する無責任で優等生的な作品が多い中で、こういう殺人を躊躇わずにキッチリ描いてくれてとてもスッキリしました。

  • 第16話 本門販売への応援コメント

    サブタイトルは「訪問販売」の間違いでは?

  • 第44話 袴姿の刀使いへの応援コメント

    キャラ作りすぎても、設定忘れそうになるけどそこは大丈夫なんだね!

  • 第93話 イズの力への応援コメント

    疲労がポンっと消えそうな効果の歌声。

  • 第51話 リベンジ?への応援コメント

    フィーッシュ!(ルアー丸呑み)

  • 第271話 報酬はしっかりとへの応援コメント

    次回、「審判の日 ー加賀屋死すー」
    デュ〇ルスタンバイ!


  • 編集済

    第148話 動き出す闇への応援コメント

    その「アレ」とやら、換金されてないといいね!(フラグ)

    呪導師、どうも人間味がない。実は人型のアーティファクト的なやつとか?

  • 自分が極端だって自覚はあったんだね。意外。

  • 第25話 人間の力への応援コメント

    自称「心を失った」ヒトほど情に厚いの法則。

  • 第225話 ジャングル化への応援コメント

    クルマの燃料は何処で仕入れているのか?

    残念ながら日本の致命的な🗾と思う!

    電気自動車でしょうか?其れともガソリン車でしょうか?
    兎に角、日本で🇯🇵求められる資源確保は有限ですね🔵🔵🔵🔵🔵

  • 第128話 近づく者への応援コメント

    すっごいどうでもよさげな話がやって来たぜ!

  • 第58話 虎門としての対面への応援コメント

    誤字?
    《当然を装着しているし、戦闘経験も豊富なので、見る人によっては分かるかもしれない。》
    「当然」のルビが「パーフェクトリング」になってます。正しくは「当然パーフェクトリングを装着」かな?

  • 第50話 発見への応援コメント

    子供と動物にはとにかく優しい主人公氏であった。

  • 第46話 命を賭ける対価への応援コメント

    福沢家なら、いっそ「顔と名前を変えたんですよ」ってバラす路線でもイケるかも?そうする理由については理解してくれるだろうし。

  • 第43話 新たな使い魔への応援コメント

    やはりNINJAは大和男子の憧れってわけですな。影の護衛としては最適解だったっぽいのは結果論だけども。

  • 第34話 これが今の日常への応援コメント

    一つ前の人も言ってるけど、家でまで変身薬常用してたら自宅住まい比で赤字にならないのかな。結構お高いでしょ?

  • 第31話 因縁の終局への応援コメント

    ナイス誅殺。まあ、このザマでためらう理由は無いよね。だって先に撃たれてるし。
    後は子供たちが素顔について洩らさなければいいんだけど。いや、ソルくんがいる時点でバレバレなのか……?

  • 第291話 新たな帝国への応援コメント

    もう続きは更新されないの?
    1話からなろうで見て更新されてなかったから
    カクヨムに来たけどこっちも更新はなろうよりは話数多かったけど続きが気になる。

  • 第12話 決別への応援コメント

    そして目を輝かせんがら俺の方へ駆け寄ってくる。
    →そして、目を輝かせながら俺の方へ駆け寄って来る。

  •  『ただ何となくしっくりこない感じがする。広い拠点なら、他にもあるはずだ。わざわざ危険を冒
    おか
    してまで強力なモンスターがいる場所を選ぶ必要がない。』

    文章がおかしいですよ。

  • 第46話 命を賭ける対価への応援コメント

    ホントこの主人公好き
    このまま情に流されずに貫いて欲しいです。

  • 第32話 十時恋音の決意への応援コメント

    自分が納得したい気持ちを押し付けたいだけの厚かましい女だなぁ

  • 第31話 因縁の終局への応援コメント

    良いですねー
    素晴らしい!

  • 第12話 決別への応援コメント

    自分の罪悪感を消したいだけの謝罪でしたねー。

    主人公の対応に安心しました。
    下手に助けたりして寄生のハーレム要員にならなくて本当に良かった。

  • 第284話 拉致への応援コメント

    何の策の無しに突っ込んだって意味がない。
    →何の策も無しに突っ込んだって意味がない。

  • 第281話 ドワーツとの戦いへの応援コメント

    ただそれは元々幻術び特化した弓で
     →唯、それは元々幻術に特化した弓で

  • それを手放しても叶えない願いがあること。
    →それを手放しても叶えられない願いが有る事。

  • 第279話 ドワーツの一生への応援コメント

    スラムに農地が有るの?
    農業から離れたらもう農民じゃないよね?

  • 第264話 逃亡への応援コメント

    やりたい放題やって抜けていった狩猟派に、ザマァが炸裂しますように(^_^;)


  • 編集済

    第173話 災害の登場への応援コメント

    立派な噛ませ猿の役目を果たしたタンヴに拍手だね🙆

  • 比呂さんはなんだかんだ言ってもいい人だ。特に人外には。

  • 船魂ちゃん的存在?ちょっとかわいい。

  • おぉう住んでるタイプの方でしたか…

  • わぁ本当に幽霊船だぁ😆

  • 第6話 学校へ様子見への応援コメント

    「少なくても」ではなく「少なくとも」です。

  • 第1話 世界変貌への応援コメント

    ①建物の中か限定に、 → 建物の中を限定に、

    ②こんなことは物語だけにしてくれよな……!
     →こんな事は物語の中だけにして呉れよな……!

  • 第273話 さらなる金儲けへの応援コメント

    またヨミヤ。
    いろいろ謎が多いねぇ🤔

  • 第272話 後始末への応援コメント

    一件⎯⎯長い長い一件が落着しましたなぁ。…次の展開が楽しみすぎますね!

  • 第271話 報酬はしっかりとへの応援コメント

    クズにはクズに罰を下せる者が必要か⎯哀しいものですな

  • 第242話 半壊への応援コメント

    いやぁ…登場人物が生きてますね…!
    金色を全て読んでからのカクヨムでまた作品を見られるようになり、ここまでのダークファンタジーが読めるなんて…!
    とりあえず追い付いて、また更新のたびに読ませていただきます!(笑)

  • 力が強大すぎるが故に意思とは関係なく力を放つ存在…哀しいな

  • 第272話 後始末への応援コメント

    カザってば優しいねぇ😃
    一瞬で終わらせてあげるなんて。

  • 第266話 到着への応援コメント

    ヒーローは遅れてやって来る😑
    どうしてギリギリ何だろうねぇ🤔(棒)

  • 第263話 撃てるものならへの応援コメント

    そういやコピー人形だったっけ。

  • 第16話 本門販売への応援コメント

    30キロ+αを持ち運べるってスゴい(´・Д・`)

  • 第254話 移転への応援コメント

    今回はお金がいっぱいかかるねぇ(-""-;)

  • 第253話 大樹と鳥への応援コメント

    あれ?ヨミヤって👀
    事の発端になった奴じゃ⁉️

  • 第248話 逆襲に向けてへの応援コメント

    おら、ワクワクしてきたぞ。やっちめー。

  • 第245話 怠惰な亀への応援コメント

    >懐中
    これは海中ですか?

  • 第244話 氷中の怪鳥への応援コメント

    誰かのコレクション❔

  • 第244話 氷中の怪鳥への応援コメント

    ベルゼドアには教えとかなくていいの?

  • 第242話 半壊への応援コメント

    いや、ない(冗談)
    むしろ今回の件お陰で
    留守組の生存ルート開いたと思います。

  • 第242話 半壊への応援コメント

    救いはあるのかな?

  • 第241話 衝突への応援コメント

    私もそんな仲間要らないですね。

  • 第239話 加賀屋との対話への応援コメント

    男を殺して廻らない穏健派で分派作ったほうがよさげな気も・・・

  • 意外と話せる暴食樹さん。しかしながら自分でコントロール出来ないってのはちょっと情けない😢

  • 案外話の通じる相手でびっくり。日呂さんが取った手段が今のところ最適ですな。

  • 第229話 幹部の意見への応援コメント

    男を殺す、はいいけどジャングルに同盟が終わる今「自分たちだけ」で踏み込むリスクは考えなきゃ。

  • 第226話 裏切りへの応援コメント

    まあ、モンスターにやられたって言われればどうせ死体も残らないし言い分はたつわな。