応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 運営も難儀なもんですねw

    作者からの返信

    これも運命の巡り合わせですw

  • 完結おめでとうございます!そして執筆お疲れさまでした。
    約3年以上の長い間書き続けたこと本当に尊敬します。更新される度に読むのが日常となっていましたので、完結したことに喜ぶ一方で寂しさも感じてしまいます。
    またいつかゲームに関わることになり、みんなが集まり更にとんでもないことをする蓮見の姿があったりするのでしょうか。そんな日を想像しながら今は、日常に戻った蓮見が数学の問題を解けることを祈っています。
    本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    今まで長い間読んで頂きありがとうございます。

    後一回だけ……もしかしたらあるかもしれません。
    進学や就職を考えるまでまだ半年程度蓮見には時間が残っていますので。
    私自身未熟者創作者の立場と読者の立場の両方経験させて頂きましたのでお気持ちはとてもわかります。
    その気持ちがわかるからこそ、外伝はありかな? と考えております。
    外伝の場合私の好きなペースで書け、本編のように長い話にはならないので正直執筆の気が楽と言いますか。そんな程度には色々と考えております。
    告知は近状ノートで行えればとも。

  • いずれ終わりが来ることはわかってましたが、とりあえず完走お疲れ様でした。
    常に更新を楽しみにしていたのでさみしいですね・・・
    顔見たら決心が鈍ると思ってメッセージを残した美紀はまだわかるけど、それ以外のヒロイン達は色んな意味で残念でなりません。
    後、それを受け入れる蓮見も・・・
    あっこいつは「そんな自分カッケー」できるヤツだったわw
    そして何気なくログインした時メールにヤられてしまえw
    何時の日かその後の話が読みたくなるそんなお話でした。

    作者からの返信

    今まで長い間読んで頂きありがとうございます。

    私自身未熟者創作者の立場と読者の立場の両方経験させて頂きましたのでお気持ちはとてもわかります。

    ヒロインの最後ですが、実は七瀬と瑠香そしてエリカがなぜ音信不通になったのかには理由があります。
    その理由ですが

    (本編読まれていない方以下はネタバレ含みます)

    予定ではよくある作品のファンの方の為に(プロット完成次第)近日中に外伝へと続くからなんですね……笑
    それは私が滅多に利用していない……近況ノートを使い六月から七月にかけてしっかり告知~投稿まで、できればと考えております。

    本編は終わりましたが実は蓮見君今度は挑戦者やボスとして再び立ち上がるのですね……え? 挑戦者? と言えばもう一人橘マネージャーはある会社に今はいるそうですよ、あの部下達と一緒に……うぅ頭が……

  • これは会場だけじゃなく
    サーバーちゃんにも魔の手が迫るw

    やはり先行退避しておいて正解だったわ・・・

    作者からの返信

    責任者に信用がない‥‥‥‥ですね笑

  • 観客席の安全は確保されてないということは
    その地域が限りなく危険ということですね・・・
    じゃあ私はログアウトしますね✨

    作者からの返信

    逃げるのがはやい‥‥‥‥まだイベント始まったばかりですよ‥‥‥‥(汗

  • サーバーちゃんは最後まで生き残れるのか?
    ここの運営も余計な発言はすべてフラグにしかなってない事に気づけw

  • なぜここの運営ちゃんはフラグを建ててしまうのかw

    そのうち
    会場外にいれば安全でしょ(フラグ)
    同じ階層でも遠く離れてば安全でしょ(フラグ)
    別階層にいれば安全でしょ(フラグ)
    ゲームにログインしてなければ安全でしょ(フラグ)
    みたいになる可能性が微レ存

    作者からの返信

    どこまでも広がる神災と何処に観客を配置しても安全を確保できない運営陣の戦いはまだ始まっ‥‥‥‥おっと誰か来たようだ。

  • めちゃめちゃリアルネーム叫んでるけどこれ大丈夫なん?

    作者からの返信

    ダメですね……修正しました。

    多分最初の頃は私も慣れていなかったので(結構修正はしましたが)所々まだミスがあるかもしれません。

  • 第591話 対話への応援コメント

    こういう自信に満ちた奴に「だか断る」って言ってやりてぇw

    作者からの返信

    言えば隣にいる幼馴染が‥‥‥‥でも本人は今のところ興味なさそうな‥‥‥‥

  • 第584話 ログアウトと帰宅への応援コメント

    誤字
    相手が対象✕→相手が対処
    言いと思う✕→良いと思う

    前後の文脈から判断するとこっちの字だと思いますね

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しました。

  • ここで会場破壊が出来れば
    次回は都市破壊ゆくゆくは階層破壊できること間違いなし

    作者からの返信

    破壊こそ正義!笑

    そんなことしたら皆御陀仏コース確定ですねwww

  • 勝ち名乗りを挙げた方へ
    余計なフラグを建てんじゃねぇw
    見物人の命が危険に晒されてしまうじゃないか

    作者からの返信

    一般プレイヤーの対決を想定して作られただけの観客席の安全面だけでは心配ですよね‥‥‥‥w


  • 編集済

    第575話 集結&観戦への応援コメント

    運営ちゃんの悩みと有給は尽きない(有給は取れないという意味で)

    作者からの返信

    残業もそこを尽きません!wビシッ(笑)


  • 編集済

    大人数で紅を叩けば良いとかw
    それって集団リンチをするヤンキーと変わらないですよね・・・
    綾香さんをはじめとしたプレイスキル上位陣にプライドとか無いのかよwwって言ってやりたいですね
    それに数話前に限界が見えたとか言ってた気がするプロゲーマーはどんな結論を出したのか気になりますね・・・

    作者からの返信

    綾香に限っては紅自身に興味があり個人集団がどうとかは実はあまり気にしていなかったり……(笑)
    とにかく紅と言う人間に興味を惹かれている感じですかね。

    朱音は朱音で多分何かを感じ取ったのでしょう
    彼女自身の勘と今までの経験、そして近くで彼を見ていた事実から……。

  • 今年も更新お疲れさまでした。

    そしてやっぱりロクなことにならなかったw
    運営ちゃんは最終手段として神災個人をイベント出禁にすることも検討してみるしか無いですね・・・

    まぁそれをやったら負けを認める事になりそうですけどww

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    来年も無理なく更新していきますのでどうかよろしくお願いします。

    運営に敗北は合ってはならないのですwww
    今後の運営の秘策に乞うご期待ください。

  • 運営ちゃんの休みがログアウトして
    残業がログインしましたw

    作者からの返信

    上手い!座布団一枚!!!

    つい笑ってしまいました。

  • これ社長が腹抱えて笑ってる可能性が微レ存

    作者からの返信

    社長忘れられてなかった(笑)

    まぁ……近々登場するかも、、、ですね。

  • サーバーちゃん「らめぇぇぇぇぇぇ」

    作者からの返信

    ???「ん? まだ一発目……だぞ? そんな調子で大丈夫か?」

  • 里美ちゃん戦隊・・・
    対紅専用の特攻スキルかなw

    作者からの返信

    仮にそうだとしたら、紅としては厄介極まりないでしょうね……(笑)

    いつかはVS紅戦隊なんて日も……もしかしたら。

  • (蓮見以外の)悲劇になる気しかしない件

    作者からの返信

    (蓮見以外)えっ……!?

    幸運か不運かそれは後のお楽しみにして頂ければと思います(笑)

  • あれ?美紀さんスキル獲得条件達成したの?スキル10個いないし、ダンジョンボスも10回倒してないし、あっ、もしかしてダンジョンボス10回撃破って別のダンジョンボスでもいい?

    作者からの返信

    そうなります。

  • 今も蓮見の毒の矢を通して毒の水と変換された水が噴水から出ており、【状態異常態勢】がない蓮見はモロにその効果を受けておりHPゲージが減っていく。


    【状態異常態勢】⇒【状態異常耐性】

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。

    ただいま修正いたしました。

  • あれが進化するとサーバーちゃんの命の危機が再び訪れてしまうのか・・・

    作者からの返信

    社長のためにも頑張るサーバーちゃん!

    時代とともに進化する神災とサーバー。ただし【サーバー>神災の方程式】が崩れると……

  • 第483話 到着と新たな事件への応援コメント

    かなり斬新な美人局ですねw
    けど海中って事は弓矢使えるのかな?
    まぁ蓮見だから新たな俺様シリーズを作り状況を打破しそうな気がしますね・・・

    作者からの返信

    弓は使えるようにしています。
    まぁ、メール相手には殆ど意味がないかもしれませんがw

  • 掲示板だー

    作者からの返信

    提示板でまた何か騒がしい雰囲気になりそうです

  • そりゃそんな歌うたいながらチャイム(水爆)ならしたら天守閣も吹っ飛ぶわw

    作者からの返信

    あははw
    蓮見くんの取り柄です!

  • 危険×
    棄権○
    じゃないかな(^^;

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しておきます!

  • 第7話 鍛冶屋への応援コメント

    とても細かい事なのですが・・・。

    「別にいいけど何をする……あぁ~武器を見たいのね。(そうゆう事)なら全然いいわよ」とありますが、文章表現的には(そういう事)になるのではないでしょうか。

    作者からの返信

    話し言葉だとオッケーなのかと思ってました。。。
    地元だと違和感がなかったので、ちょっと気にしてみます!

  • 蓮見のHPが減ると同時に危険指数が加速度的に上がった記憶が・・・

    作者からの返信

    ふふっ。今回は何かが起こりそうです。蓮見だけでなくボスにも秘密が‥‥‥‥あるかもです!

  • 第455話 運営室では……への応援コメント

    これが一旦とはいえ終わってしまうのは寂しいですね
    何時の日か続編が来ることを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます。
    住んでる家が急遽取り壊されることになりまして‥‥‥‥新居探しからしないといけなくなりした(苦笑)

    なので、それが落ち着くまではお待ち頂くかと思います。

  • 第455話 運営室では……への応援コメント

    面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからもそう言って頂けるような作品を書けたらと思います!

  • あれ?
    瑠香ってこんな危険人物だったっけ?

    作者からの返信

    ん?
    そ、そ、そんなわけ‥‥‥。
    瑠香はピュアな女の子です(笑)

  • ふと思い出したが
    サーバーちゃん大丈夫?生き延びれそう?

    作者からの返信

    今のところ何もないと言うことはきっと大丈夫なのでしょう。

  • いやまぁ、こんなツッコミ嫌なんだが、、、これゲームだよね、、、どう考えてもプログラムにないような事できてるのは、、、?
    プロデューサーの悪ふざけプログラム?

    作者からの返信

    いずれは誰かが書けるだろうと勝手に信じて書いてます!(笑)
    一応フィクション作品ですので暖かい目を向けていただければ幸いです。

  • 第7話 鍛冶屋への応援コメント

    謎。トッププレイヤーの装備を用意できるのもあれだが。売る方も売る方だ。このエリカってのも100万手に入れたプレイヤーになるやん。

    作者からの返信

    間接的にそうなります!

  • エリカが横取りかと思ったが
    ひょっとしたら漁夫の利の可能性の方が高くなってきてる?

    作者からの返信

    うーん、、、
    どうでしょう……(悩)
    今の所、どうなるかは微妙かと思います。

  • ちょっと戦死者少なくない(感覚麻痺)

    作者からの返信

    参加者の分母から見ればかなりの功績のはずです……笑(ソースは423話です)


  • 編集済

    ロボット竜だかっこいい
    あけおめ

    作者からの返信

    予定通りですw

    あけましておめでとうございます。
    今年も作品共々よろしくお願いします。


  • 編集済

    これは本格的にエリカが横取りできんじゃね?

    今年も楽しみにさせてもらいます

    作者からの返信

    横取り説w

    あけましておめでとうございます。
    今年も作品共々よろしくお願いします。

  • 退くも絶望、進むも絶望
    朱音を万が一退けることができても待ってるのが美紀

    もう○ぬしかないじゃない(○ミさん風)

    作者からの返信

    この程度の逆境でビビっていては神災者としての名が折れます!
    そんなわけで蓮見君は……to be continue

  • 紅のイベントはココまでのようですね・・・

    ちなみに最終日もランダムスタートですかね?

    作者からの返信

    三日目始まったばかりなのに‥‥詰むの早いですねw

    そうです。
    三日間ともランダムスタートとなってます。

  • 最後にエリカが1位になったりして・・・

    後、兄妹ってありましたがこの場合は兄弟なのでは?

    作者からの返信

    まさかの一位!(笑)
    それはそれで面白そうですね。

    修正しました。
    ご報告ありがとうございます。

  • 被害拡大の影響にエリカの影ありw
    そしてここでは触れられてないメンバーが南いたとするとあの2人を残して全滅したのか・・・

    作者からの返信

    神災ある所にエリカあり。。。(笑)

    …………かもしれません(笑)

  • 掲示板だー

    作者からの返信

    大注目の蓮見(紅)!!!
    大人気の蓮見(紅)!!!
    そして誰より狙わ‥‥‥‥。。。

    編集済
  • まだ2日目だよね?
    最終日にさらなるトンでも事件がまってるのか(恐怖)

    そういえばログアウト禁止になったのはウチの責任か?

    作者からの返信

    最終日……。
    なにか起こるかもしれません……。

    そんなわけないじゃないですかぁ!!!

  • ぎゃー!

    作者からの返信

    (/・ω・)/ 逃げろー!
    ( ゚Д゚) 神災竜が暴れているぞー(笑)

  • 運営ちゃんさぁ・・・
    手にするまで能力教えないでおいて紅が手にしたら露骨にナーフしてきそう・・・

    作者からの返信

    な、なるほど‥‥‥‥(・_・;


  • 編集済

    蓮見君は何故勝てると思ったのかコレガワコラナイ

    まぁ彼女達なら酷い罰ゲームはしないでしょ(一般基準)

    作者からの返信

    本能に忠実になったから……だと思います(笑)

  • フラ?

    フライングクロスチョップだ!!
    じゃなきゃ色んな意味でフライハイのどちらかと予想

    作者からの返信

    そんな度胸がない蓮見君は後者の方が濃厚かもです。。。

  • 女性が近くにいる時に女性からの電話・・・
    確か朱音の近くに姉妹がいたはず・・・
    そして蓮見の枕元には美紀

    リアクション一つで修羅場になるな(期待)

    作者からの返信

    蓮見が期待に応えられるのかどうか!
    次回にご期待下さい(笑)

  • そこで潜り込めって考えてるしまう自分は穢れてますねorz

    作者からの返信

    健全です(笑)

  • 可愛い小悪魔だ

    作者からの返信

    良かったです。

  • 運営ちゃんの悪巧み失敗により(運営ちゃんの)夏休み返上待ったなしw

    作者からの返信

    社会人になると中々連休(夏休み)とかが取りにくくなりますよね……特に会社で神災対策系の仕事に就くと……(/ω\)←そんな課はめったにない

    つまりいつもの運営室ですw

    編集済
  • 面白いですね
    おやすみなさい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ここ最近仕事忙しくてゾンビになってました!
    睡眠はとても大事です(笑)

  • タイトルからして嫌な予感しかしない件w

    あっウチ急用入ったんで報酬気になるけど諦めますね~(ログアウトポチッとな)

    作者からの返信

    あ、諦めたらそこでイベント終了ですよ!?

    さ、最後まで一緒に共にーーーあぁー逃げられてしまいましたか(´;д;`)💦💦

  • 第402話 最強夫婦VS優香への応援コメント

    あーあ
    ヤル気スイッチが入り始めたよ・・・

    作者からの返信

    ふふっ。

    蓮見君の真骨頂がここから始まる?
    かもしれません!

  • そこか

    作者からの返信

    そこです!

  • 400話おめでとうございます。

    蓮見「幽霊怖い」
    運営&一般プレイヤー「神災怖い」
    惜しいな三すくみを形成するには一個足らないw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気づけばこんなにも続いていました(笑)

    誰にでも怖いものはありますが、いずれはそうなるかもしれません(笑)

  • 運営さぁ・・・
    (紅達以外に)見つけさせる気ないやろ?

    まさかこの後第1階層全域が毒のフィールドに覆われるとは(願望)

    作者からの返信

    その願望が叶ったとき、数多の犠牲が必要となりそうですねw

  • 当たんなかった(T ^ T)

    作者からの返信

    ま、まぁ、まだ場所(候補)は広いですからね!

    答えはちゃんと皆様が知っているはずの場所です。

  • 運営ちゃんのフラグ建設に余念がないですね(ニッコリ)

    作者からの返信

    ……えΣ(゚Д゚)?

  • 予想精霊の泉(毒の)

    作者からの返信

    なるほど!

  • なんとかなる?
    一応これ出しときますね~ っ神災注意報

    作者からの返信

    きっとなんとかなるでしょう……(笑)
    天気の注意報だと特に皆気にしないやつですかね?

  • いつも深夜の更新お疲れ様です
    次も楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからも頑張っていきます!

  • 蓮見くん本をたくさん読みましょう。
    国語が苦手すぎやしませんかねぇえええ!!(笑)

    作者からの返信

    蓮見「漫画なら沢山読んでるけど‥‥‥‥」

    とのことですw

  • 第395話 ダメ元の交渉への応援コメント

    よかったね運営ちゃん
    対象が飛び込んで来そうだよ

    作者からの返信

    獲物に簡単に引っ掛かる大物。
    ではありますが、一筋縄ではいきません。

  • 残念、百万長者だがね(笑)
    まあ気分はそれくらいヒャッホーって事でしょうなぁ。俺にも当たれ宝くじよ!

    作者からの返信

    いいですよねー!
    私も当たる宝くじが欲しいですw

  • 第394話 三人の悩みへの応援コメント

    それぞれが言い出せない
    こういう状況になった時こそ
    予想外の第三者に全てを持っていかれる可能性が高いと古事記にもそう書かれてる・・・

    作者からの返信

    古事記……蓮見には縁が遠い言葉ですねw

  • 第393話 興味深い噂話への応援コメント

    対策室ちゃんは空回りかな?
    それより美紀ちゃんに蓮見が先生とイチャイチャしてるって報告を・・・

    作者からの返信

    そんなことしたら美紀の頭から角が生えちゃいますw

  • 第393話 興味深い噂話への応援コメント


    限定アイテム+蓮見+エリカの知恵=運営夏休み返上

    作者からの返信

    謎方程式ここに誕生ですか!

  • 一応神災対策室ってゲーム運営とは別にいますよね?
    これがもし同じだったら炎上から過疎化へ待ったなしw

    あっ社長
    この人達(対策室の面々)夏休みいらないみたいですよ~

    作者からの返信

    え? 同じですよ?
    ただし、彼らは集客のプロでもありますので、未だに新規プレイヤーが増えているのです。なんせ、あの大物の一人朱音すら‥‥‥‥きたのですから💦

    ブラック‥‥w

  • なんで1プレイヤーに対して運営室が敵に回ってるんだよ…www
    あーこれ絶対夏休み返上になるやつじゃないですかね?

    作者からの返信

    ‥‥‥‥‥‥(笑)
    それはまだ秘密です。

  • 蓮見に負けない方法わかった!
    蓮見が馬鹿げた事をしたらこっちも強力な攻撃してサーバーに負荷かけまくってサーバー落とせばプレイヤーとしては負けやんやん!

    作者からの返信

    確かに‥‥‥‥でも後で大変な事になりますね、運営が!(笑)


  • 編集済

    神災VS運営
    頑張って紅
    負けるな運営

    作者からの返信

    果たして勝つのはどっちなんでしょうか!!!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    予想してお楽しみください。


  • 編集済

    >47へ
    少し前にあった陣取りのイベントを思い出してどうぞ
    俺達の悪夢は止まらねぇw

    見直してる時に357話の完走欄でこのゲームに誘ったのは~ってコメントあったけど誘ったのは確か里美こと美紀なんだよなぁ

    作者からの返信

    終わりなき悪夢(神災)それはそれで面白そうではあります(笑)

    まぁ、そうですね。
    でも美紀あっての蓮見かもしれません(笑)

    編集済
  • とりあえずサーバーちゃんも生き残ったのか?
    見る人が見たら特定プレイヤーメタなイベントだった今回
    掲示板民の反応を楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    サーバーは最後まで生き残りましたね(笑)

    提示板は次話になります。
    更新日(10/14「予定」1:00)楽しみに待っててください。


  • 編集済

    トッププレイヤー達からしたら納得いかんやろうな…
    最後倒せたのもほぼ自爆?やったて言う落ちやねんから…
    しかしトップレイヤーがこんなに集まってもこの結果とかやはり、人の身で神災を完全に止めるのは不可能なのか?(絶望)
    しっくりくる名前は天地滅却かな?w

    作者からの返信

    名前が恐ろしいですねw

    いつか本当の神災キラーが現れるその日まで彼は止まらない……かもしれません。
    まぁ、近いうちにそんな可能性を持った方が……。。。

  • これ全員KOなったらイベントポイントがどうなるんだ?

    作者からの返信

    先に死んだ方のポイントがなくなり、倒した方にいく。
    次に生き残った者達が死んだ場合、誰に倒されたかをシステムが判断し、倒した者へポイントがいく。
    と言った流れで見てもらえればと思います。

  • …???
    天地創造?
    天地殲滅とか天地滅亡とか天地壊滅の間違えでは?

    作者からの返信

    www
    果たしてどの名前がしっくりくるのか、次話でご確認してもらえればと。。。(笑)

  • 紅必殺技きたーーーーーーーーーーー!!!

    作者からの返信

    いよいよクライマックスがやってきました!


  • 編集済

    第388話 実力差への応援コメント

    蓮見タイマンで勝つ方法
    1.一対一の決闘ルールで戦う
    2.アイテム使用不可
    3.スキル使用不可
    これなら勝てそう
    逆に、一以外のどれかでも外れたら暴れだすから…
    こいつに自由を与えては行けない(確信)

    作者からの返信

    結構な縛りプレイですねw


  • 編集済

    口は災いのもととは良く言ったもので
    さすがにこれで神災も終わるやろ・・・

    作者からの返信

    ついに……ですか……。
    でも蓮見はまだ諦めていないように見えますね。

  • 第176話 初対面への応援コメント

    何で名前でないの

    作者からの返信

    後々理由含め出てくる予定ではありますが今は敢えてそのままにしています。

  • 対策室含めた運営ちゃん休日返上確定ですね(ニッコリ)
    ボス部屋、腕に覚えのあるプレイヤー達そして神災・・・
    イベント終了直前にサーバーちゃん昇天待ったなしw

    作者からの返信

    バグが起きたら対応……宿命ですね……。。。
    サーバーは最後まで耐えられるのか?
    それとも最後の最後で落ちのか?
    果たして……どっちなんですかね~……汗


  • 編集済

    神災戦隊アバレルンジャー…
    あれ、よくよく考えたらまじで戦隊じゃね?
    だって、複数で隊を組んでるし、独自の乗り物持って、空飛んでるし、巨大ロボ今回ので手に入れたし、巨大な敵に挑んでるし!
    あれ、蓮見=戦隊 戦隊=正義の味方
       蓮見=正義の味方…???

    作者からの返信

    戦隊名がアウトですねwww

    も、もちろんですとも!
    ただし、気分屋、すぐ調子にのる、負けず嫌い、発想が可笑しい、メンタルが時折不安定ではありますが……蓮見=正義の味方は正しいと思います。一部の方には……!
    だって必殺技もありますから!

    編集済
  • 前衛職に、囲まれる後衛職
    それを毎回ぶち壊す後衛職…

    作者からの返信

    それが神災と呼ばれる少年の姿なのかもしれません。

  • こ、こいつ故意的にサーバーを落とそうとしてやがる…
    一時期のパズ○ラユーザーかよ…

    作者からの返信

    でも本人達(神災戦隊)に悪気はないので無罪です!(笑)

    編集済
  • 普通は、美紀や朱音さんの立ち位置が主人公の立ち位置のはずやのに…

    作者からの返信

    仲間からも狙われる蓮見君。
    大人気ですね……あはは汗

  • … 天地創造とか名前からしてヤヴァイやつやん…

    作者からの返信

    俺様全力シリーズの最大火力が超新星爆発。
    だとすると、俺様超全力シリーズの最大火力が天地創造の一撃と仮定するなら……被害拡大だけで済みそうですねw(単純な火力だけの話しです……)

  • これは某野球選手みたいにサーバー落としか?
    そのうち全盛期の神災伝説が誕生しそうw

    それにしても神災対策室ちゃんさぁ
    最後の手段が他の有名プレイヤー任せって・・・
    特別手当て没収されんでぇw

    作者からの返信

    愛される神災伝説www

    特別手当てより一日休みが欲しい運営。。。
    だけど――。
    その願いはまたしても――。
    神災に潰されるかも!? 
    と思っているので多分没収されても問題ないような気がします。

  • ( ゚Д゚)ウヒョー

    作者からの返信

    綺麗な炎ですね~

  • 対策室の面々は何故こうなったのかをしっかり考えておいてください

    これには掲示板民一同ドン引きであるw

    作者からの返信

    イベント終わりの板が今から楽しみですね(笑)


    耳を澄ますと聞こえてくる。
    「まだ奥の手がありますから‥‥‥‥」
    偶然にも聞こえてきた声は蓮見と運営責任者の声が重なった声だった‥‥‥‥

  • 神災獣・ハスミン
    レイドボスやな…
    運営…強く生きろよ…

    作者からの返信

    もしかすると、現状最恐のレイドボス‥‥‥‥かもしれません‥‥‥‥

  • 天地創造の一撃…
    おいおい運営より運営してるんじゃねぇの?それw
    一回うんえにこいつのコピーを大量に配置してそれを倒すイベントをして欲しいwww
    イベント名「神災狩り」
    日頃の恨みをやり返せ!神災狩りじゃー!

    作者からの返信

    例えば百人のコピーがいると百ヶ所で同時に神災が起きる……サーバークラッシュ案件になりそうですねwww

    それはそうと面白そうですね。
    前向きに検討してみます。

  • このロクでもない攻撃でサーバーぶっ壊れないかなぁ

    ちなみに私は運営の味方では無く
    どちらかと言えば掲示板の住人なんで第三者です。
    これだけは真実をはっきり伝えたかった。

    作者からの返信

    今のところ大丈夫そうですが……真実は運営のみ知る世界です!

    納得しました!

  • 運営ちゃん・・・
    そんな事ばっか言ってると休暇が無くなるフラグが建つよ(すでに手遅れ?)

    作者からの返信

    ちょっと待ってください!
    いつの間にか運営よりの人増えてませんかー!!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

  • 運営ちゃんはアニバを迎えたら神災を呼んで吊し上げるべきだと思うの・・・

    作者からの返信

    それをすると(神災ファンの)社長に運営が吊し上げられるかも‥‥‥‥しれません‥‥‥‥

  • 第368話 突然訪れた奇襲にへの応援コメント

    運営が泣いた!
    このロクでなし!!

    作者からの返信

    いやいや……まだ閃いただけです!
    この程度で泣いていたら運営は務まりません(笑)

  • 第368話 突然訪れた奇襲にへの応援コメント

    あっ
    これ軽めのロクでもない事が起こるんじゃ・・・

    作者からの返信

    軽め?
    ……で済むといいですよね!(笑)

  • 今思ったんだ…
    神災って蓮見だけが原因じゃなくて周りも原因だって…

    作者からの返信

    なるほど!www
    つまりは蓮見が神災の核なわけで神災を止めるにはやはり蓮見を直接止めるが早いわけでそうするとまた神災が起きるという永久機関の出来上がりと言う事ですか!(笑)……メモしておきます( ..)φ