第4話 空気嫁の誕生

ピピピピピ…ピピッ!


「「メインデータ インストール カンリョウ」」


「で、できた!!」


ついに空気嫁σが完成した!!!!


4月2日 AM2時15分


カプセルに入った165cmの空気嫁が

ゆっくりと上半身だけ起き上がる。


俺のクラス担任を模した抜群な身体。

好きな人である、学級委員長の天沢さんをイメージした匂いや顔。

性格は、唯一理解しきっている女性である、美幸の性格をインストールした。

オールスターを合わせた空気嫁。通称シグマだ。


無論。

最初のインストールが成功するとは思っていない。

身体機能や細胞の移植も失敗を積み重ねて少しづつ完成させたからだ。


さて、今回は何回で成功できるのか。。


「クシュン! …ちょっと寒くない?」

 ピピッ!

シグマがリモコンでエアコンの設定温度を上げた。

「えぇ!?」

「あれ?暑い?」

「。。い、いや、寒かったかも」

「じゃあ、いいじゃん!アハッ!」


え!?ええぇーー!?

生誕からの一言目が、あまりにも自然な会話の切り口で面食らった。。

普通すぎて普通じゃない。。

だが、故障とも言い難い。


「お、おい。君の名前はなんだい??」

あまりの美しさに少し緊張しつつ、基本的なプログラムの確認を試みる。

「あんた幼馴染の名前もわかんないの?

 シグマよ!シグマ!!」

「ああ、そうだよな。何歳だ?」

「あんたと同い年よ。」

「正解。じゃあ、好きな人は?」

「す、すずきーの三世。。」

「ほほう。俺とシグマの関係は?」

「私はすずきーの三世の幼馴染で義理の妹でバッチバチの空気嫁。」

。。。当たってる。

基本プログラムに以上は見られない。

ところどころ深夜テンションで設定しちゃったから変だが、これは俺が悪い。


だが、直す気はない!


「おっけ。じゃあ、今日はもう夜遅いしさっさと一発やって寝よっかな。」

「ん?何をやるの?」

「え、いや。それは…」

慈愛に満ちた愛らしい顔が、俺を真っ直ぐ見つめる。

今までの感情のない嫁しか知らない俺は、童貞力を存分に発揮して口籠る。


「ねー?何をやるの?」

さらに詰め寄られる。


考えていなかった。

感情をもたせただけで、今までやりたい時に好きなだけやっていた行為が、こんなにやりづらくなるなんて。

女性を口説くってこんなに気恥しくて難しいだなんて…


「まーいっか!なんか今日は疲れちったな〜!お先に寝るね!おやすみ〜!」

シグマはまたカプセルに横になり眠り始めた。


「お、おう。おやすみー!」


な、なんだよ!?これ!?

完璧すぎる空気嫁に緊張して自慰行為にいたれないなんて、本末転倒じゃねーか!!!

ちくしょー情けねぇ!!

明日改良して、シグマを発情期形態にして、シグマから誘わせよっと!


さらに情けない今後の方針が見えたところで、

カプセルのベットを後にし、自分のベッドで眠りにつく。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る