応援コメント

ヒメカのわがまま」への応援コメント

  • こんばんは。いつもお世話になっております、縹です。ご作品、ここまで読ませて頂きました。

    出自が特殊らしい主人公と、イマイチ素直になれないヒロイン。凸凹感がありながらも、何だかんだこれからも上手くやっていけるんだろうなあ、なんて微笑ましく思いながら読ませて頂きました。後の目次を見る限り、これから不穏な展開が待ち受けているのが分かりますが、どうか無事に切り抜けて行ってほしいものです。

    ☆評価、フォロー、させて頂きました。これからのご活躍、心より応援しております。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    縹さん。
    コメント応援ありがとうございます。
    不穏な展開はありますが、このキャラクター達がしっかりと乗り越えますのでご期待ください。

    改めて読んで頂き、ありがとうございました。