応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3話 祭りへの応援コメント

    이상한 성벽에 눈뜰 것 같은 축제다 ..

  • 二章エピローグへの応援コメント

    リタが報われて欲しいと思うけど、ハーレムタグあるし最終的にはくっついてくれそうかな?次章も頑張ってください!

    作者からの返信

    いつかハーレム作るのは勿論確定ですが、リタがどうなるかは言わないでおきます。
    ただ僕自身リタはお気に入りとだけ言っておきます!

  • 26話 覚えたぞへの応援コメント

    ハーレムだから結局はミナト葉受け入れるだろうけど、どうやってそうなるかとかだいたいハーレムはチート系ばっかだから主人公の成長もあるのが好きだな~!応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ミナトの選択を見せられるようなんとかかんとか続けていきます!