応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1ー3への応援コメント

    主人公、冷却スプレーはちょっとヒドイかなと思ったよ。

  • 1ー2への応援コメント

    10年くらい前かな?
    アニメで小さくなった少女と同級生の男の子が絡む話を見ました。
    その時の男の子が少女に出会った瞬間が印象的で、同じ衝撃を受けました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。素敵な感想が頂けて光栄です!
    「小人」という非現実を、どう現実的に繋げるか、と非常に悩み抜いて作った出会いの話です。小脇様の感性に刺さるものかあって良かったです!

  • 1ー5への応援コメント

    ういういしい、そしてみずみずしい。

  • 1ー2への応援コメント

    一話目が違和感なく読めたので、二話目にも進んでみたのですが読みやすい。
    すごい素敵なことだと思います。

  • 1ー1への応援コメント

    出だしで、文章の上手な方だと受け止めました。
    流れるような文章で、文章自体がとても綺麗ですね。