この雑多感がおもしろさの源! 歳上の素敵な奥さまにかわいらしいは失礼か

 現在、33話まで連載されてる、おもしろいエッセイをご紹介いたします。
 著者さまが自ら綴っておられるように、その、取り揃えられた中身は、多種多様! 雑多感がハンパないのです。でも、それがおもしろい!

 失敗談に笑わせていただいたかと思えば、奮闘する様子に応援したくなったり、時には普段から仲の良いご主人のお話に、そこに理想の夫婦像が想像できたり。

 タイトルにはグータラ妻とあるけれど、そのグータラさが、なんともかわいらしい。
 ご本人が思ってるほどグータラではないのは、素敵な奥さまの証ではなかろうか?

 歳下で妻でもないわたしに言われたら、失礼かもしれないけど、そのグータラさは見習いたいと思えます。素敵なご夫婦でいられるからこその、素敵なエッセイだと思うのです。

 今、がんばって孤軍奮闘なさっておいでの奥さまたち、このエッセイでひと息ついていきませんか?