作者のセンスが良すぎて読めば読むほど面白い!!

大好きなこの作品の最新話まで追いついてしまった……

続きが気になってバタバタしちゃう気持ちを抑えて、テンション高めのレビューをぶつけます!

もう全てがカッコ良すぎる!!

主人公シャルル含めたキャラクター全員が魅力的なのです。シャルルの価値観、考え方はもちろんのこと、それぞれのキャラの行動や背景にグッと惹かれていくのです。
それから技名もカッコいい!!新しいスキルが出てくる度にまず漢字を見て何だろうな?って考えて、呼び方を見て想像するけど、その遥か上を行く能力で…作者様の頭の中どうなってんの!?となります笑
あとギャグ! 戦闘シーンのカッコよさとギャグセンスのギャップがとても大好きです。
1番好きなギャグは蛹ポケモンですかね(*´∀`*)

そして話作りのセンス、見せ方のセンスが圧倒的です。あぁ神回!って思ってもさらにそれを超える神回がたくさん出てきて…何回神回を連発するんですか!?となります笑
神回ベストは今後も出てくると思うので、決められませんでした!

最後に私なりの楽しみ方を…
もうすぐ200話に到達する長いお話なので、一気読み出来ない方もいると思います。この作品の一気読みは大変幸せなことだと思うんですけど、今日はここまで…って思った時は、プロローグ『俺も、魔王。』に戻って、もう一度そこを読んでから終わってみてください。あぁこのキャラはいつ出てくるんだろうなとか、シャルル成長したなかっこいいな、双子めちゃくちゃ綺麗だな、ってこの先の展開に、プロローグに至るまでの物語に想いを馳せて、一旦締め括るのです。
ワクワク倍増!期待感倍増!!
そうやって楽しみながらここまで読み進めてきました。
今日もプロローグ読んでから終わろうと思ってます笑
この先の展開も楽しみです!毎日投稿大変だとは思いますが、読者にとって万歳です!素敵なお話をありがとうございました!!

その他のおすすめレビュー

アマンダさんの他のおすすめレビュー8