応援コメント

第38話 光を食らう者たち」への応援コメント

  • 読めば読むほど、ウチのSFロボット作品の敵方ヒロインに重なってて泣ける…。

    ウチの敵方ヒロインも、もはや浮遊するだけの宇宙コロニー施設で死体を漁り食料を漁る地獄の日々の中で、敵方最強の堕ちた聖者と邂逅します。そしてその後、名前も無かった彼女はすでに存命していた人物の名を与えられるとともに、機動兵装で艦船を狩る狩人〈ハーミット〉となる。

    似通い過ぎてて震えた…。

    願わくばその敵方ヒロインと近しい境遇にあった化物さんとイルお嬢様に、ささやかな幸福が訪れん事を願って…。

    作者からの返信

    鋼鉄の羽蛍様
    いつもコメントありがとうございます。
    なんと!今少し読んだだけでもワクワクする物語ですね!
    題名はなんという物語でしょうか?

    ここカクヨムで同じ感性を持つ作者様に出会う確率はとても低いと思いますので、震えていただき、至極光栄です!
    (めちゃくちゃポジティブに受け取りましたが大丈夫でしょうか(苦笑)

    いつもキャラの幸せを願っていただき本当に嬉しいかぎりです。
    作者共々お礼申し上げます!

    編集済
  • ええ、めちゃんこ好き……!
    いつも通り、いやいつも以上に情景を五感フルに訴えて来る地の文もさることながら、
    化物が実は化物じゃなくてでも化物と呼ばれ続けるのも実に好みです!
    妹の名前も素敵です。蜂で「イル」……化物くんがこの先どう物語を転がしていくのか、それとも物語に転がされていくのか。続きを楽しみに待ちます!
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    長月十伍様
    わあ、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    いつもありがとうございます。
    化物くん、屍の頂点に立っても、上には上がいるものです。しかし、才能か、はたまた本能なのか、グホンのもとで開花しました!
    イルの名前も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    何の根拠もなく勝手に作った造語ですが、私もこういうのが好きです(笑)
    はい!是非、引き続き化物たちの物語をお楽しみください!

    編集済