応援コメント

第27話 月下美人」への応援コメント

  • バトルの様な華々しい殺陣はなくとも、口撃による応酬と言うのが気に入りましたw
    商人同士の値引き合戦も立派な戦い。ウチの異世界作品でも、その手の戦いは所々にまぶされています。

    特にあの異世界の続編辺りでは、商売に関わるキャラが多数登場する予定で、先生の作品の様な静かなる戦いを所せましと繰り広げる事でしょう。

    なぜこの様な噛めば味の出る作品を、もっと皆さんに広まらないのか不思議でなりません。

    引き続き応援させて頂きます!

    作者からの返信

    鋼鉄の羽蛍さん
    いつもコメント有難う御座います。
    口撃、いいですね♪ 戦闘描写が無い分、どうやって読み手をワクワクさせようか常に考えております笑

    続編気になります!まだまだミーシャちゃんたちの物語を味わっておりますので読了後お伺い出来ればと思います。

    頂いた嬉しいお言葉を糧に精進して参りますので引き続き、宜しくお願い致します!

  • イェルハルドかっけえ!
    そしていいですよね、この何とも普遍の値引きシーン。堪らんです。
    堪らんと言えばやはり描写が堪らんです。昨今の流行りとは逆行しているかもですが、私は大好きです。(*´꒳`*)

    作者からの返信

    長月さん
    いつもコメント有難う御座います。
    格好よさが伝わって良かったです!イェルハルドはイケオジです♪笑
    流行りものの物語はどうしても頭に浮かんでこず、自分の好きな世界観を広げていますが、こうしてお褒めの言葉をいただけると、その度に創作して良かったなといつも思います!