応援コメント

第26話 濁流」への応援コメント

  • ラダンとノギの間にある空気感がめちゃくちゃ良いですね。各々の魅力がちらほらと垣間見えて、かなり好きです。

    作者からの返信

    大秋へろう様
    コメント誠に有り難う御座います。
    空気感や、登場人物の魅力を感じ取っていただき、本当に嬉しいです。
    何だかんだ息が合いそうな二人を温かく見守っていただければ幸いです!

  • ノギ。不思議な人物ですが、惹きつけられますな。
    そしてノギに対して自由を説いたラダンもまた聡い。
    いいなぁ、シリアスだなぁ。読んでいて楽しいです!

    作者からの返信

    長月さん
    いつもコメント有り難う御座います!
    ノギはあまり設定に拘らず自由にさせているキャラです。
    これからも、何をして、何を言うのか、好きにさせようと思っております。
    きっとラダンを振り回してくれるでしょう(笑)
    次回ムウのシーンに移りますので、引き続きお楽しみくださいませ。