応援コメント

第25話 通り雨」への応援コメント

  • 鷹ちゃん🦅かわいそ……
    しかし今回も描写の鬼ですね!堪らんです!
    映画のワンシーンを見ているように濃厚な《そこにいる感》──いわゆる没入感、でしょうか。ひとつひとつが繊細に風景を象っていて、そして文字の裏側、行間にある不穏さ、不思議さを伝えて来ます。
    ラダンのターンが続いていますが、ムウもまたどう運んでいくのか楽しみです!

    作者からの返信

    長月十伍様
    コメントいつも有り難う御座います。
    鬼早くてビビりました笑
    すぐに通知の赤マークがついてニヤニヤしちゃいました!嬉しい。

    鷹ちゃん、本当に申し訳ない
    乗り捨てられました…笑

    また、描写を誉めていただき本当に励みになります。
    伝えたいものを読み取っていただける事が本当に嬉しいです。
    もう少しだけラダンサイドですが、次の次にはムウサイドを予定しておりますので、引き続き宜しくお願い致します!

    編集済