応援コメント

第24話 交わらぬ糸」への応援コメント

  • ついに邂逅しましたね……!
    ムウさんとラダンさん、二人の運命がどう交錯していくのか。それぞれのサイドにしっかりしたドラマがあり、二人のこれからがとても気になります。

    作者からの返信

    朝倉様
    いつも読んでいただき、ありがとうございます!
    ついに出会ってしまいました…が、まだ交わることは有りません。
    これからこの二人がどう物語を紡ぎ出していくのか、温かく見守っていただければ幸いです♪

    編集済
  • いい、すごくいいです、こういう場面。もし、のちにこの2人がまた出逢うことがあれば、そのときの反応が楽しみです。想像してしまいます。

    作者からの返信

    umi様
    コメント有り難う御座います。
    いいと言っていただけて本当に嬉しいです!
    再会はまだまだ先になりますが
    ご期待に添える物語になればと思っております♪引き続き宜しくお願い致します。

  • わー!出会った、出会ってしまった!!とドキドキしてしまいました。
    まさか出会うとは思っておらず…!
    どうなるのか…!続きを待ちます。

    作者からの返信

    いうらゆう様
    コメント有り難う御座います。
    まさかの出会ってしまいました…笑
    しかし、まだまだ交わる事はありません。
    再びそれぞれの物語に戻りますので引き続きお楽しみ下さい♪

    いうらゆう様の作品も楽しく読ませていただいております!
    シェラートのぶきっちょ加減が堪りません♪

    編集済