応援コメント

第15話 琥珀族の呪い」への応援コメント

  • 初っ端お腹がなりそうになりました。お鍋も腸詰めも美味しそう……!
    言い伝えにまつわる部分は、民俗学的な要素も感じられて、素敵だなと思いました!

    作者からの返信

    ナナシマイ様
    お褒めのお言葉誠に有り難う御座います。
    文字から美味しそうを感じを取って下さり、安堵しております♪
    また、私が民俗学や神話、伝承と言ったものにわくわくしてしまう性分なので、物語に混ぜております。
    是非今後もお楽しみ下さい!

  • すみません、今までずっと読んでいたのですが、こんなところで急にコメントしてしまいました。
    実にいい食事の描写があったからです。食事の場面を書くのが苦手なので、つい反応してしまうという。
    無論、そこだけではなく、話自体も応援してます。いつも凝った描写をありがとうございます。

    作者からの返信

    umi様
    コメント有り難う御座います。
    描写に凝るあまり、世間の流行りに乗れず、ついつい全体的に硬くなってしまうのですが、お褒め頂き本当に報われた思いです。

    まさかumi様よりコメント頂けるとは思わず、舞い上がりました!
    控えめに言ってファンです←
    いつも噛み締めるように読ませて頂いております。
    時間をかけて読みたい作品のため、なかなか読みに行けておりませんが、またumi様の世界観にお邪魔させて頂きます!