応援コメント

第14話 嫁いできた者」への応援コメント

  • ウチの異世界ファンタジーな面々には
    決して訪れない、食事前の穏やかな
    一時です。

    空気の柔らかさがいいですね。

    ウチんとこのキャラ共が食事をなそう
    としたならば、何かしらの原因が元と
    なって食堂バスターが発生し、あられ
    もない惨状が襲うのが目に見えてる…

    作者からの返信

    鋼鉄の羽蛍様
    コメント有難う御座います。
    食堂バスターズのお三方が来られたら、
    それはもう、イェルハルドの茅葺屋根の家なんぞ一瞬で全壊ですね
    いや、ノジン村一つ壊滅されそうです…(笑)
    ただとっても賑やかで楽しそうです♪
    こちらの世界では「ロウフルディフェンサー」のようなド派手なバトルシーンが無いので、ゆっくり楽しみに読ませて頂いております。

  • 初めましてこんばんは!
    コメント失礼致します。

    先の展開がすごく気になって、するすると最新話までたどり着いてしまいました。
    金色の瞳。とても綺麗なものだと思うのですが、過去にいろんなことがあると、汚れて見えるのかもしれませんね。どんな謎が隠れているのか楽しみです。
    今後の更新も楽しみにしております♪

    作者からの返信

    花音様
    初めまして!この度は最新話まで読んで頂き、誠に有り難う御座います。コメントのみならず、お星様まで頂き大変嬉しく思います!
    伝説に隠された真相はまだ少し先のお話になりますが、皆様がお楽しみ頂けるよう頑張ります。
    お待たせしてしまうかとは思いますが、是非引き続き宜しくお願い致します。

    またゆっくりではありますが、花音様の世界観にもお邪魔させて頂ければと思います♪