応援コメント

第9話 旅支度」への応援コメント

  • 両親の愛情が伝わるいい場面ですね。
    ムウの年齢が30間近だったとは!
    面白くてどんどん読みたくなってしまいます。

    作者からの返信

    しほ様
    読み進めていただき、誠に有り難う御座います!
    また、お星様までいただき歓喜しております!
    本当に有り難う御座います!
    そうなんです、この物語が頭に浮かんだ時、子供ではなく、ある程度年を重ねた男性が浮かび上がってきたのでそのまま書いちゃいました(笑)
    遅筆の為、お待たせしてしまうとは思いますが、長くお付き合いいただければ幸いです♪

    編集済
  • コメ失礼します。
    空き時間の中で読ませてもらってます。

    往年の名作であるロードス島戦記の様な
    作り込まれた世界観と、確固たる意志を
    持った登場人物に共感を覚えます。

    昨今の軽く、内容も判然としない作品
    が好きになれず、自己満足的なモノを
    書く物好きですが、空き時間にはこの
    美しい世界感を堪能させて頂こうかと
    思います。

    頑張って、素晴らしい作品を完結へと
    導いてあげて下さい!

    作者からの返信

    コメント誠に有り難う御座います。
    大変嬉しく、執筆の励みになります!
    なかなか更新出来ずお待たせしてしまうかとは思いますが、最後までお楽しみ頂ければと思います!
    私も鋼鉄の羽蛍様の作品読ませて頂いております。
    また鋼鉄の羽蛍様の世界観へお邪魔させて頂きます♪