応援コメント

第3話 月詠みの一族」への応援コメント

  • 自主企画から読みに参りました。最近はコミカルすぎて物語の世界に没頭できないファンタジーが多くなかなか読みたいものに巡り合えませんでしたが(自省を込めて申し上げます ^^; )、これは……読みたかった作品かも。

    作者からの返信

    ぱのらま様
    コメント有り難う御座います。
    自主企画の参加だけでなく、読みにきていただき、大変嬉しく思います!
    読みたかった作品というお言葉…嬉しくて舞い上がっております(笑)
    どうぞ、引き続き宜しくお願いいたします。

  • 素敵な物語の予感です。
    描写が分かりやすく、この物語の世界観が伝わります。
    この企画に参加できてよかったです。
    また読みに来ます!

    作者からの返信

    しほ様
    コメント有り難う御座います。
    企画に参加していただ上に、本作品を読んでいただき、誠に有り難う御座います!
    嬉しいお言葉光栄です♪
    是非ムウの世界をお楽しみ下さい!