応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 物心ついた時からへの応援コメント

    日帰り出張つき……ハードすぎる日々でしょうが、からだにはお気をつけて💦
    コロナ禍のこども達。大人以上に辛いこともあるでしょうが、毎日楽しみを見つけて笑ってる姿にすごいなぁと思います。
    いつか、「あの頃大変だったね~、がんばったね!」って話せる日がきますように。

    作者からの返信

    日帰り出張なので、実は朝もいつもよりゆっくりで帰りも早いという、時間だけ見ると楽なんですけどね💦
    本当に、子ども達の日々の努力には頭が下がる思いです。本人たちはそれが「当たり前」だと感じているからこそ、余計に甘やかしたくなりますね。
    本当、近い将来に大変だったね、と笑える日がくることを信じましょうね

  • 大変申し訳ないことにへの応援コメント

    めっちゃいい子達!!
    我が家の六歳のお兄ちゃんに見習ってほしいf(^^;
    お母さんの大変さを汲んでくれてるのかな。在宅勤務、お疲れ様です。頑張るお母さんの背中から学ぶものは大きいはず✨

    作者からの返信

    意外と今の方が操縦しやすいのかもしれませんが(単純なので)、本当に仕事中助かってます
    二人同時に寝てくれた時の静けさは尊いですが 笑

  • 次男君、いたずら盛りへの応援コメント

    分かります~。
    うちも、連れもいるからと油断してたら、ソファーから転落しました。
    これからお散歩も楽しい季節。ファーストシューズでの一歩、忘れられない思い出になりますね(我が子のことは忘れたけど……)。

    作者からの返信

    本当に、いくら気を付けていても怪我だらけ、になりますよね
    うん、大丈夫、みんなたんこぶぐらい作ってる(自分に言い聞かせるスタイル)
    忘れられない、と思いながら長男の時も随分忘れかけてる鳥頭なので、次男は写真を撮っておこうと思います 笑

  • 仲良し兄弟への応援コメント

    毎日、お疲れ様です。
    仲良し兄弟、可愛いですねぇ。我が家の兄妹は、一緒に遊びもしますが喧嘩も多くて、目が離せず(^_^;) 下の子を布団です巻きにしようとしたりするので、油断なりません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    喧嘩にす巻き…あれ、何かどっかで覚えがあるような…笑
    余裕あって見守っていられると、危なくないこともあって可愛いんですがねー