応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 ヒキニート、就職への応援コメント

    なるほど
    表題見て注意深く読んでみたら
    ふーん
    いつもの2人だよねとおもいながら
    スワイプしても
    いつもの2人

    2回目のスワイプで
    『あっ』なるほど
    ここで表題ね
    なるほどとおもいながら読み進めると


    ちょっとなんですか?
    百合ちゃんって
    感動しました
    涙ぐみましたよ

    そして
    いつまでも続くと思っていたこの物語が終わりました

    涙とため息と熱い心

    最終回お疲れ様でした
    正直言うともう少し二人のスローライフを見ていたかったです
    でも、これで良かったのかも知れないです

    凄く好きな物語なのでこのままフォローしておきます

    また、逢えるといいなぁ
    今度は3人のスローライフで

    ありがとうございました

  • 今回は二人は別々の場所なのにアマアマがいつもの三倍増しでしたね
    いいなぁ、綾香ちゃん(いつも書いてるかも)
    なんか歩くんの包容力が凄すぎて羨ましい
    なかなか、こんな優良物件いないよねぇ(物件は失礼ですね)

    今回もガッツリ癒されました

  • 綾香の会話と行動が悶えるくらい可愛い
    こんな風にされたら男の人イチコロだろうなぁ

    もう、やっぱり俺も一緒に行くって言ってくれそう‼️

    や~ん真似して見たくなるけど…
    相手いなかった

  • 今日もほっこり
    こんな彼氏ほしいなぁ
    そしてこんな毎日を過ごしたいなぁ
    読むたびにそんな想いが溢れてきます

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、その上コメントまでくださり、本当にありがとうございます。
    是非とも「歩くん」を見つけてください。優しいコメントをくださる貴女はきっと「綾香」のような魅力があるはずですから。

  • 相変わらず安定の二人の会話
    昨日は寝る前に読んだけれど
    今日は更新してすぐに読みました
    気持ちが暖かくなる
    いつもこの二人に癒される

  • 綾香ちゃんはしゃいでていいなぁ
    私もほっぺたツンツンしたいです
    相変わらずこの二人の会話いいですね
    癒されます
    特に綾香ちゃんの幼さに

  • いいなぁ
    この二人のお話
    男女の会話なのに不思議と読むたび
    ホッとする
    甘口過ぎないのが堪らない
    本当に日常感がでて好き

    実際にこんな生活してるんですか?
    と勘繰りたくなる(笑)

  • 14話 迷えるヒキニート!?への応援コメント

    綾香ちゃんでも焼きもち妬くんだ
    なんか可愛い

    やっぱりこの二人いいなぁ
    ホッコリする

    そして今日は新作二話も読めて私的にはルンルン🎵
    いつも更新楽しみにしてます

  • 13話 1日子育て体験!?への応援コメント

    私自信がなんか、前回の話引きずってたから今回のお話は癒された感じ

    琴音ちゃんにありがとうって言いたくなっちゃった

    でも、チェスは意外でした
    思わずえってなりました

    最後のセンテンスで心が暖まりました

  • 最後で一気に切なくなった
    涙でちゃった
    二人には幸せになって欲しいな

  • ニートが料理とは、そして初詣なんて(笑)
    家からでないと思ってたけど
    綾香ちゃんのお参りのお願い事可愛い❤️

  • 暖かそうでなにより
    うらやま(゜ロ゜)

  • 9話 恋人がヒキニートへの応援コメント

    イベントの続きありますよね、ね、ね
    もう少し二人のいちゃラブがみたかったです

    追記
    ただいm

    ただいま
    間違ってたらすみません


  • 編集済

    8話 引きこもりが辛い!?への応援コメント

    まだ、綾香ちゃんと結婚してないんだよね
    歩くんの扶養家族になってないのに(笑)

    でも、綾香ちゃんみたいに大好きな人に甘えながらくらしたいなぁ

  • 笑っちゃいました、『綾香ちゃん(小学16年生)』

    実際にゲームで朝から夜までずーっと出来るもんですかね?
    ゲーム音痴の私にはまったく理解できない世界です(笑)
    スマホにソシャゲが入ってないのを友達にびっくりされました
    綾香ちゃんがやってるのはプレイステーションみたいなのかな?
    そんなにはまるぐらいならちょっと挑戦してみようかな?

    忘れてたけど綾香ちゃんて美人さんで彼女さんですよね
    もう今回は、小さい妹ちゃんみたいになってるんですけど
    そこが面白いんですけどね

  • 6話 これが小姑!?への応援コメント

    ニートが仕事( ´゚д゚)

    妹ちゃん怖いgkbr

    ニートも動かすJK(笑)

  • 5話 ニート引退!?への応援コメント

    猫のぬいぐるみは綾香
    その後はいっぱい汗かいたよね♥️

    これで風邪もすっきり(笑)


  • 編集済

    ニートなのに海( ̄□ ̄;)!!、

    そして、このリア充感( :゚皿゚)

    でも、綾香さん
    『私の旦那さんです!』

    自覚はあるんだね

  • 3話 昨日のは誰!?への応援コメント

    この二人恋人なんだよね?

    飼い主と飼い猫みたい(笑)

    でも、ほんわかして

    仕事帰りの気持ちが暖かくなります



  • あーん
    終わるの早すぎ(笑)
    これから夜なのに

  • 一話読んで、今更だけど
    なんでモテる彼女は歩きくんを選んだのかな?

    ショートストーリーだからあっというまに読み終わって残念

  • 展開早い(笑)
    でも、続きが気になる

    でも、何故結婚でなくニートなのか
    理由がきになる

  • 疑似結婚に同棲……
    これは続きが早くみたいです!!