応援コメント

第35話:トウヤの功罪★」への応援コメント

  • まあ異世界召喚なんてしてるんだしハズレもひくさ

    作者からの返信

    ご感想、有難う御座います!

    第31話でも触れましたとおり、この世界の人たちにとって、異世界召喚は神々によって与えられた特別なものであり、まずハズレを引くという事がなかったりします。

    召喚される者もある意味厳選されますし、仮にその世界に干渉出来る人がいても、「神にも注目されている世界」に横槍を入れる人はいなかったので、今回の事はまさに青天の霹靂といっても過言ではありません。

    彼を見送った女神もそこまで大それた事はしないだろうと高をくくってましたが……、そう考えるとかなり凄い事をやったりしています。

    但し、彼には相応の末路が待っていますが……。

    編集済