応援コメント

第8話:宿屋にて」への応援コメント

  • んー但しイケメンに限るだから主人公がやるのはちがうかなー10歳以下でもいけるけど20過ぎたおじさんは無理っ

    作者からの返信

    ご感想、有難う御座います!

    ご指摘の通りかもしれませんね……。
    尤も、絶望している彼女の前にして身体が勝手に動いてしまったという場面ではありますが……、如何せん描写不足であると思います。

    後の話で出てきますが、主人公には弟や妹がいて、人を慰めたりするのは慣れているという裏設定もあります。少し、描写を考えてみますね。

    こういう感想は大歓迎ですので、もし気になる点が御座いましたら仰って頂けると有難いです。