応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 組織のアジトへの応援コメント

    間違え→間違い

  • 最後まで読ませて貰いました。 後日談も楽しみにしています。!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    後日談もご期待下さいませ!

  • 「我が国で奴隷商は国の許可を得ている必要があます。そのため、奴隷も一般庶民と変わらないほどの生活水準が認められております」
    ありますの「り」が抜けています

  • 第7話 世界最強の女への応援コメント

    誤字報告です。

    ソロで最高うランクのSランク冒険者にまで成り上がった。

    →最高ランクの

  • 第10話 二人の最強冒険者への応援コメント

    誤字報告です。

    「お前さんほ服も髪も瞳も黒いからだ」
        →は

  • 第2話 異世界転生への応援コメント

    誤字報告です。

    目覚めると辺りは森が日色がっており、樹は少し開けた草原の上で寝ていた。

    森が広がっており、

    だと思いましたので報告いたします。続きを楽しみにしています。頑張ってください!

  • 第22話 刺客の制圧への応援コメント

    すると、先程までは感知できなかった刺客の気配を性格に感じとる事が出来た。

    →正確?

  • 第72話 新たなメイドへの応援コメント

    原文
    「はい、もちろんです。どのまでもついて行きます!」


    「はい、もちろんです。どこまでもついて行きます!」

  • 第1話 交通事故と創造神への応援コメント

    誤字報告です(`・ω・´)ゞビシッ!!


    「いきなりのことでまだい状況が掴めないだろうが、君のいた『地球』以外にも世界が存在するのだよ。俗に言う、異世界というやつだな」


    まだい状況が……←未だ状況が…… か まだ状況が……ですかね?

    1話読んでみてとても面白かったので最新話まで追っかけつつ誤字脱字見つけたら報告していきますね(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • 第4話 A級魔獣の討伐への応援コメント

    誤字報告です 幸いなことに動きはそれほど早くないようであった。→ 幸いなことに動きはそれほど速くないようであった。     
    間違えてたらすみません