応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本当のことへの応援コメント

    ほのぼのですね。
    ところで…姫りんごって食用ですか!?
    てっきり観賞用だとばかり…不勉強でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    姫リンゴは、おそらく食用には適さないのでは、と思います。ただ、私が小学生の時に学校にあった姫りんごの木にたわわに実っていた姫りんごを、食べたことがあるんです。それで、小学生なら内緒で食べちゃうのかな、と、思い。
    だから多分、葵は、親に内緒で食べています。

  • 出会いへの応援コメント

    瑠璃さん、こんにちは。
    小学生くらいの設定でしょうか。
    ふたりが、近づいていくといいですねえ

    作者からの返信

    こんにちは! 
    小学生と書くのを忘れていました……すみません。次回あげる分にきちんと書いておきます!