応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    同志のさくらへの応援コメント

    タグにボーイズラブとあったので、魅力的な美少女さくらちゃんは男の娘かな?!と気づいてしまいました。もう一人男子がいて3人の卒業生だったら、さらにドッキリしたかもしれません。
    でも、ファーストキスに向かう僕の熱量が圧巻で、とてもおもしろかったです。
    舞台が大正ロマン風の校舎(レトロな制服も)素敵でした。
    <同期のさくら>ではなくて<同志>というのが、二人のこれからの爽やかな?明るい未来を予感させてくれますね。
    キスの味、山形のさくらんぼ食べたい~

    作者からの返信

    拾っていただいてありがたいです!そう、二人は同志のさくらで、これからこの土地のために活躍します。この土地の未来であり、希望。
    おっしゃるとおり、タグの埋め込みには迷いがあり、確かにもう一人を連れてくると、さらに先で一段、トライアングルができていいですね。
    東北には明治大正遺構が多く、身近なんです。桜との組み合わせは、それはそれは美しくて。