応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    ティナに魔法をかけて動きを封じているのに髪をすいたり背中をさすったり出来るのはなぜですか?

    作者からの返信

    @Mei-rin様

    ごめんなさい、指摘されてはじめて気付きました笑
    たしかに矛盾してますね笑
    修正しておきます!

    コメントありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    とても面白くて、一気に読んじゃいました。
    完結済みですが、学園生活も読んでみたいです。

    作者からの返信

    遊井そわ香様

    ありがとうございます!
    面白い、と言われるのは最高の褒め言葉です。

    学園編はうっすら考えてはいるのですが、中々文字にはできていないので機会があれば書いてみたいと思います。
    ご感想ありがとうございました!