応援コメント

第389話 2/4 風邪?まだわかりません。」への応援コメント

  • 中国内には隠れファンが居ると思いますよ。
    何せ日本の何倍もの人口数ですから、ただ自由にコメントしたくないと言うか出来ない環境もあるような気がします。

    車の運転ですが、私も中国内で運転の経験はありませんが、日本と左右逆なため、それだけ気を付ければ大丈夫でしょう。
    勿論国内何処でも乗り捨てのレンタカーも有ります。
    風邪を早めに治してね。私は梅干しですぐ治します。

    作者からの返信

    ありがとうございます、少しずつ体調を整えるしかなさそうです。

    隠れたファンがいるのかもしれない。まあ、社会の治安を乱さない限り、中国のインターネットには言論の自由がある。ただ、僕の小説はストーリーとタイトルが少しずれていて、それが僕がいま解決したいと思っている問題なのだけれど……