応援コメント

第246話 9/14 吉野家は高い!」への応援コメント


  • 編集済

    学生に500円は少し高いですね。
    自分も安く済ませたくてハンバーガー2個200円とか頼んだりします。
    夕食ならともかく。

    作者からの返信

    そうです。その時、吉野家のレストランの前に入って、五秒間のメニューを見た。最後には逃げ出した。(笑)
    ハンバーガーなら……たまにマクドナルドに行って食べます。私がいる場所は「四川料理」の勢力範囲なので、本場のハンバーガーはケンタッキーフライドチキンとマクドナルドしかありません。ハンバーガー2個なら、値段も高い。ハンバーガーを食べに行くなら、私はハンバーガーセットを注文することが好きです。これで十分です。23人民元(357円)です。