応援コメント

第58話 4/30 メーデーが休みになりました!」への応援コメント


  • 編集済

    Wikipediaですぐに出てきました。成都地下鉄3号線ですね。
    2016年に開通したそうですね。確かにGoogleMapでは見つけられません。
    また、长屿さんが下車したのは春熙路駅だと思われます。

    作者からの返信

    生姜さんの返事をありがとう!
    はい、確かに三番線です。でも、私は「春熙路」から出る地下鉄駅ではないですよ。しかし、春熙路駅は私が降りる駅から1駅しか離れていない~
    もっと中国の地理位置情報を知りたいなら、生姜さんに「百度地図」を勧めたいです。
    ₍ᐢ •⌄• ᐢ₎
    いつかこの地図ソフトがあなたを助けてくれることを願っています~~
    またお会いしましょう~

    編集済