応援コメント

第18話 4/13 変な辛い料理を食べた後、悪い気持ちを持つべきではないと気づいた」への応援コメント

  • 前のエピソードの返信に対する返答です。
    僕の18歳からの人生の目標は、まず地元の国立大学経済学部に行くことです。
    そして高校の社会科の教師になりたいです。ただ、自分には持病があり体力面で不安があるので、公務員の道も視野に入れていきたいです。
    どちらの道に進んでも、並行して小説は書き続けていきたいと思っています。

    作者からの返信

    わ、経済学?すごいですね!日本には経済に大きな役割を果たす人が必要なようですね。
    生姜さんは優秀ですね。しかし、中国では数十億人がいますが、全員が国立大学に入って勉強できるわけではありません。
    例えば、私は勉強の成績が悪いので、これからいい大学に入ることが全然できません。
    奇跡が起こらない限り。
    うん、生姜さんの人生の目標はいいですね~~
    ところで、生姜さん、私たちはe-mailを交換できますか?
    あなたと友達になるつもりです。(⑉• •⑉)

    編集済