応援コメント

第11話 4/11 Oh,no!日本から来たアニメ!」への応援コメント

  • 夢を壊すかもしれませんが……。
    日本でも晩婚化が深刻で、結婚年齢が遅くなりつつあります。ただ法律上はその通り、18歳から結婚できます。
    高校生カップルは確かに多い、のかなぁと思います。ただ、だからといって若いうちに結婚するとは限りません。
    日本人が痩せているのは、基本的にそっちの方がモテるというか、一般的だからかもしれません。まぁこれは私にもわかりません。

    作者からの返信

    爆撃さんの答えありがとうございます~~
    ₍ᐢ •⌄• ᐢ₎
    最近日本からのアニメをよく見ています。
    いくつかの面では、日本のアニメの描写は真実か幻想かを見分けにくいです。
    だから私は日本という国に興味を持ちました、疑問もあります。
    うん……これは日本のアニメの魅力かもしれません。

    編集済