応援コメント

第56話 必死の訴え」への応援コメント

  • フォローしているのに、「通知」に上がっていなくてケヤキのお話が更新されているのにずっと気付きませんでした! なぜか「通知」には最近フォローした小説の更新しか上がりません。他にも読み逃しがあったので。と言うか、マイページの小説という所を見ればいい事に今日、気付きました。

    それはともかくケヤキの木にはまた、新たな危機が訪れたんですね。今回まとめて読んで、またこのお話の面白さに惹かれました。登場人物がいいですね。今回の公園改造計画の事、あいなちゃんはどう思っているんでしょうね。

    作者からの返信

    秋色さん、コメントありがとうございます。

    更新確認の件、僕の方は気にしていないので大丈夫ですよ。
    そうですよね、通知はフォローした作家さんやフォローした小説が多い程、更新のたびに頻繁に通知が来るのでなかなか追いつかないんですよね。カクヨムコン募集締め切りが近づくにつれ続々と更新通知が入って、チェックするのが本当に大変でした。確かに、マイページを見ると、更新通知読まなくても一発で確認できますもんね。

    新しい章ではケヤキ達に再び命の危険が訪れています。
    今度の相手は相当憎たらしく、手強いです。
    隆也は再び抗議活動を始めましたが、果たして弁護士の描く公園改造計画は実行され、ケヤキ達は伐採されてしまうのか?が今後の見どころです。
    弁護士の娘のあいなちゃんは、お父さんたちがやろうとしてることを、どう見ているんでしょうね。お父さんの理想ばかりが先行し、あいなちゃんの意見が含まれているようには見えないですし。

    編集済
  • あざーすっ(笑)!

    作者からの返信

    愛宕平九郎さん、コメントあざーっす、いや、ありがとうございます(笑)

    ヤンキーで血気盛んな拓馬なりの、心のこもった感謝の言葉なんでしょうね。ただ、相手が老婆なのでさすがにちょっとマズイですよね(笑)