応援コメント

11月8日 イメージアート」への応援コメント


  • 編集済

    『M』、堪能させていただきました(≧∀≦)

    こちらこそ、むしろ、カクヨム民イメージファンアート計画の犠牲者になって頂きありがとうございます(●´ϖ`●)

    なお、でっかいのは多分、寄せてはあげてと、背中の肉さえも前にも――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    星都ハナスさんの、あのにんにんさんのお絵描きは、ほぼないですかr――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



    こほんっ。


    皆さんにも、イラストはご自由に使って頂いておりますので是非是非お使いください(^_^)

    これからも、楠瀬スミレさんに、
    ぱんなこったの祝福がありますように(−人−)


    にんにんからの〜
    どろんっ☆


    追記∶
    「あいうえお短歌練習帳」をこっそり読んでいたことに昨日気づきました(笑
    なんだかんだで、間接的に交流あったんですね(^_^;)

    作者からの返信

    ともはっと様
    『M』をご堪能いただき、何よりです。私も『S』を存分に楽しみました。
    イラストはさっそくツイッターのアイコンに使わせていただきました。ありがとうございます。

    ところで、こちらへいらっしゃるのが早かったので、驚きました。ハナスちゃんも美央ちゃんも、まだ、ともはっと様にお知らせしていない様子でしたのに……。どこでかぎつけて――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    こほんっ。

    どうやってたどり着かれたのでしょうか。読者様も気になるところと存じます。ぜひ、追記をお願いします<m(__)m>

  • スミレちゃんの巨乳、めちゃくちゃ羨ましかったです。
    可愛いし、スミレ色が素敵だし、その上巨乳ですもの。
    優しくて包みこむような柔らかさ……私のイメージ通りです♡

    うん、ともはっと様がいつ気がつくか待ちましょうか?
    ふふ、こういう繋がりもいいですね。

    作者からの返信

    ハナスちゃんありがとう。こんなイメージで見ていただいてうれしいわ。
    ともはっと様は、本日17時19分においでになりました。どうやって来られたのか気になります。だって、ハナスちゃんがお知らせしたのではないでしょう? ハダカデバネズミのコメントの返信で20時56分に「あの件をわたしから伝えてもいいかしら?」って書いてくれてたもの。


  • 編集済

    近況ノートにもコメントしました。可愛いです!スミレ色がお似合いです✨。ともはっとさんが描く、皆様のイラストを、見せて頂き、楽しんでいます。
    今回のあいうえお短歌、爆笑です。短歌も笑いのツボですが、この、ともはっとさんのM部分を突っつこうという、スミレさんの戦術に爆笑🤣。まだ、こちらに現れていらっしゃらないから、まだ悶々と妄想されているかも?

    作者からの返信

    昨日、近況ノートにお返事して安心して寝ちゃったけど、こっちに書いていませんでした! ごめんなさい!
    私、「S」みたいです。フフフ。笑っていただけて幸いです。
    アメ様か、美央ちゃんか、ハナスちゃんが言わなければともはっと様は気づかないと思うのですが、本日17時19分においでになりました!

  • ともはっとさんのイラスト、拝見しました。
    嬉しいですよね。私も書いていただいたんです。

    とっても可愛かったですよ。

    作者からの返信

    アメ様も共通のお友達だったのですね。アメ様のイラストも見ました!葉っぱを頭に載せて、かわいかったです( *´艸`)