応援コメント

10月3日 「プデュ沼」からの I N I 」への応援コメント

  • ごめんなさい。こっちのオーディションは知らなかったですが、BE:FIRST推しの私です。すっごく面白かったんです。

    作者からの返信

    アメ様、BESTYなんですよね。本文中のBESTYの2人のうちのひとりでいらっしゃいます(*^^*)。
    この手のオーディション番組は面白いですよね。講師の方のお言葉とかも心にしみます( ;∀;)
    SKY-HIさん、自腹で1億円出してオーディションやってるらしいとは聞いていましたが、(プデュを見ていたので二つは追えませんでした)そちらは曲作りとかもあって、すごい才能です。最後の1回だけ、スッキリで拝見して、あとはYouTubeで見ています。
    推しがある生活ってホントに潤いがありますよね。今度、虹プロジェクトの男の子版があるらしいですね。プデュのシーズン3もあるかも。
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

  • スミレちゃん、鼻血ブーでした。笑
    ワクチン、ワクチンって私にも聴こえました。
    11人って圧巻ですね♡ 迫力があります。

    順位をつけるのって酷かもしれないけれど、メンタルの強さが問われる芸能界だから
    大事な事だったなって思います。(上から目線、すいやせん)
    研ぎ澄まされて、成長してくし、本当に性格の真っ直ぐな子、音楽を愛する子が
    残るんですよね。もう20人の時点で、みんなデビュー組だと思ってしまいますね。

    あと一ヶ月弱ですが、デビュー日が楽しみですね。お互い♡(*´∀`*)♡
    真つくして、いい言葉です。

    作者からの返信

    ハナスちゃん、見てくださいましたか(≧▽≦) 鼻血ブーでしょ(笑)
    ワクチンって聞こえた? でしょ? でしょ? うれしい~!
    ホント、お互いデビューが楽しみですね。ライブに行けないから、たくさんテレビに出てほしいな。
    いつもコメントありがとうございます(*^^*)