応援コメント

8月6日 聖地巡礼(ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人)」への応援コメント

  • 私も九州に行きたいと思ってました!
    スミレさんの作品も読ませて頂き、宮崎県にとても興味が湧いています(*゚∀゚*)

    それでもやはり、体調が優れないと楽しめませんよね…
    お身体を大切にして、涼しくなった頃、ご家族旅行を大いに楽しんできて下さいねヽ(^o^)


  • 編集済

    お加減如何でしょう。何故かその時だけ身体が不調を訴えること、ありますね。きっと意味があったのだと思います! 私も数分の体調不良で地下鉄サリン事件の被害を免れました。きっとスミレ様を守る何かが働いたのでしょう。
    『西方の』という始まり方の響きがとても好きです。唯の西ではないところ、聖地巡礼にぴったりですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)もう痛みは薄くなりました。そして、九州の天気予報を見てビックリです。大雨警報が出ていますね。明日も明後日も雨のようです。本当にキャンセルしてよかったです。
    香さんすごい!「守られる人」なんですね。数分の体調不良というのもすごいし、あの地下鉄サリン事件を免れたのですね!「世界はいろんな人生でできている」の中で紹介させていただいても大丈夫でしょうか?

  • スミレちゃん。
    旅行の計画素敵でしたね。
    ご主人様の残念がる気持ち、お察しします。
    けど、そうですね、今はちょっと我慢ですね。
    まるで行かない方がいいですよって……。なりましたね。
    ポジティブ思考のスミレちゃん、すごいなって思います。

    そして、膝の痛みや腱鞘炎あったんですね。( ; ; )
    知りませんでした。ごめんなさい。
    今は少しはいいのかしら。お大事になさってください。
    二十六才だけど、多分二十六才の私たちだけど、
    痛い所も出てくるようなお年頃ですね。
    お互い頑張っていきましょい!

    令和四年には「守られた人」の聖地巡礼報告をぜひ読みたいと思います。

    作者からの返信

    それがね、本当に元気いっぱいだったのに急にいろいろ痛み出したんですよね。今日は本当に楽になりました(*^^*)でも、お年頃ですからね。無理は禁物なのかも。逆に胸キュンラブストーリーを書くのが難しくなってくるお年頃でもありますね。


  • 編集済

    体調が大変だったのですね。もう大丈夫でしょうか?でも、本当に神のお告げみたい。コロナ禍ですものね。今、デルタ株はさらに難敵。収束したら、大手を振って旅がしたい!しましょう♬。

    私もツアーは無理な人。全部、個人旅行です。海外もリュック担いでバックパッカー。しんどいけど、楽しい😃。

    作者からの返信

    本当に、キャンセルを決めた昨日は痛みがピークだったのですが、今は楽になっているんです。
    美央様、やはりバックパッカーだったのですね。私はあこがれて、地球の歩き方とか読んでいましたが、海外は怖くてスーツケースを転がしていく旅でした(笑)
    今も環境が許すなら、青春18きっぷの旅とかやってみたいのですけどね~(;^ω^)

  • 好きなところを自由に回るのが好き。

    私もいつもそうで、自分で計画を立てて旅行に行くのが好きです。同じなんて、嬉しいです。
    ハウステンボス、昔と随分、変わったのでしょうね。すずしい時期のほうが楽しそうです。

    作者からの返信

    ハウステンボス、とても楽しそうですよ! ハウステンボスのYouTube課の人が、たくさん動画を上げていました(公式)。昔とは違うようです。今回、花火があるのでこの日程を選んだのですが、花のきれいな時期の方がいいですね。
    アメ様のリレー小説のおかげで、旅の楽しみができました。ありがとうございます(*^^*)