応援コメント

3月28日 青木まりこ現象」への応援コメント

  • そんな現象に自分の名前がつけられるのは恥ずかしいですΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    ですよね(≧▽≦)でも、ここのコメント欄では、光栄なことに、母親と電話していてもよおすのを「スミレちゃん現象」と2人の方から名付けられちゃってますよ……(;^ω^)


  • 編集済

    初めて知りました!
    と申しますか、そんなに有名な現象なのですね……ウィキペディアに載っていて、ハナス様もご存じとは。
    むむ、わたくし、実感がなく……あれでしょうか。図書館や本屋にばかり行っていて鍛えられたw
    そして、私も母との電話は緊張しますので「スミレ様現象」にはなりません☆

    中身を知りますと、全国の青木まりこ様が少々お気の毒になります(^^;

    作者からの返信

    あら、実感がないということは超お通じが良くて出すものもないか、鍛えられて慣れているか……。失礼しました。余計な詮索を……(;^ω^)
    確かに、青木まりこさんご本人はよくても、全国の青木まりこさんはお気の毒です(・´з`・)

  • よく聞きますね。
    本屋さん。紙とインクって聞きますね。
    確かに本屋でバイトしていた時期は順調でした(^ ^)

    私は母親ではなく、妹と電話するとトイレに行きたくなります。
    面白い事に、二人とも(*^^*) 「じゃ、またね」が合図です。

    母親との電話は緊張するから、「スミレちゃん現象」にはなりません。^_^

    作者からの返信

    私、本屋でバイトしていたら一日に何回もそわそわしそう!
    私は母と電話するときは、超リラックス状態になるので、催すのね。そして、「スミレちゃん現象」になってしまいました……。