応援コメント

2月26日 ミートパイ」への応援コメント

  • 私も、パン屋の味しか知りませんでした。^-^
    そうか!「兎、追いし」は「兎、美味し」でも、間違いじゃなかったんですね。(笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^)v
    幼い頃は「兎、美味し」だと思っていました( *´艸`)

  • うさぎ! ほー、ここでピーターラビットにつながるんですね。
    知らなかったです。衝撃です! ミートパイ🥧 食べた事ないからよけいに。
    娘さん、さらっと言う所がいいですね。
    そういえば、中華でもお高いと、うさぎの前足そのままスープに入ってた気がします。

    作者からの返信

    マクレガーおばさんにパイにされたそうです。この当時なら、今、マスクするのと同じレベルで普通だったのかも。
    娘、バスの時間ギリギリに言い放って出かけました!


  • 編集済

    ミートパイって、ミートソースをパイ生地で包んだ料理でしたっけ?
    そういう感じの、昔、つくってみたことありますー!

    作者からの返信

    へパさん、パイを作るなんてすごいですね! ミートソースのならおいしそうです。