応援コメント

10月24日 輝血の実」への応援コメント

  • きゃあ、なんて素敵なご縁に導かれたお話でしょう。
    出雲大社の縁結びの力の偉大さを目の当たりに感じました。
    しかも、なんてスピードで!
    11月の神在祭の期間中っていうのが功を成したのでしょうか。
    スミレちゃん、お幸せで何よりです(#^^#)

    作者からの返信

    出雲大社、すごいと思います。お参りすると、なんだか「気」が違いますよね。伊勢神宮や熱田神宮もそうですが、神話の世界からある神社って本当に神様がいらっしゃると思います。

  • 素敵なご縁があったのですか。ほおずきの別名。鬼灯色々な漢字がありますよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^ ^)
    運命だったんでしょうかねえ。
    すごく自然に決まっちゃいました。

  • 小説を読んでいる時にも思っていたのですが、スミレさんはその土地、その土地のお話が上手いですよね!

    旅行が苦手な僕でも、ちょっと出雲大社に興味が出てしまいました(笑)
    縁結びは結婚だけでないと聞いて、仕事関係などの良縁も欲しいなぁと思ってしまいました(/・ω・)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ^ω^ )
    そう言っていただけるととても嬉しいです。感動が伝わったかな?
    小説の方はもしや、「鏡よ鏡」のことでしょうか? この小説、町おこしの一助になれば幸いです(笑)

  • 神様が選んでくださったお相手がご主人だなんて、素敵ですねーっ!(//∇//)

    そっか!
    出雲では神在月なんですね!
    出雲大社、メチャクチャ行きたいと思ってました。(*゚∀゚*)
    出雲そばも気になるーっ!!

    作者からの返信

    是非機会があったらGo To参拝してくださいね〜。
    今からはカニの季節。宍道湖の夕陽も綺麗みたいですよ。(曇って見られなかった)
    私は寝台特急サンライズ出雲に乗ってみたい! そちらからだと可能ですよね。今、寝台車、他には走ってないですからね〜。動画見てうっとりしてます。

  • 初句二句の字が同じな難しさを巧みに利用されたお歌ですね!内容も素敵♡然も実話なのですね~。
    神様が縁を結んでくださると、一月で結婚の決心が出来るなんて! 物語です。

    作者からの返信

    神無月と聞くと、この事を思い出すんです。香さんのお歌から、ポンと出てきました。
    小説のネタになる「物語」が色々あるのですが、実話とバレると恥ずかしいので、ここでは内緒d(^_^o)

  • 神様の会議で決定ですか、それは確かに幸せになれるはずですね。
    一月で知り合い、二月でプロポーズですか。(*´∇`*)

    今回も勉強になりました。ありがとうございます。ペコリ

    作者からの返信

    しかも、顔を見たのは1月の終わりでした(≧∀≦)イケメン好きの私には全然好みじゃなかったのに!(笑)