応援コメント

4月23日 言葉の魔術師」への応援コメント

  • 魔術師記念日、笑えました( ´艸`)
    サラダ記念日とお揃いですね。

    本当にスミレちゃんは言葉の魔術師ですね。
    ミュージシャンだけじゃ、勿体ないです。

    作者からの返信

    最近カムカムエブリバディで、桃太郎君が何回もサラダ記念日をもじったセリフを言うので、これ書いたなあと思い出してニンマリしちゃいました。

  • リワードは男性向けラブコメや異世界はかなりすごいと聞きますよ。ジャンルなんでしょうね。

    作者からの返信

    そうなんですか!私がカクヨムで交流させていただいている方で、視覚的に鋭すぎて、広告がダメな方が2人もいらっしゃるんです。私はすぐに風景化する方ですが、言われてみれば確かに、作品を純粋に楽しもうと思うと、ない方がありがたいかなと気づきました。で、これを詠んだ頃はまだ広告表示していましたが、最近は非表示にしています。

  • 論文の魔術師と言葉の魔術師。
    ( ´艸`)魔術師夫婦、いいですね。

    作者からの返信

    魔術師という響きがいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがたや。

  • 本当に、言葉の魔術師ですね!
    リナシェロの曲が、今も頭を巡っていますが、こちらは現実的!笑

    私は、菫さんに読んで頂けてラッキーでした!ヽ(^o^)

    作者からの返信

    何をおっしゃいます。こちらこそ読んでいただけてラッキー!ありがとうございます(*^^*)
    華美月さんのちっさいおじさんは、推しの1人ですW


  • 編集済

    魔術師夫婦(^^) 格好良いです。

    その二首するっと浮かび上がるところが本当に魔法です!正しくセンス。
    菫さんのお歌からは、感覚的に言葉が生まれている、と感じます。

    PV、或いはリワード、伸びますように。
    余り見られていないと気楽で良い、と私は思っておりますw

    作者からの返信

    私、考えずに感覚で生きてますW
    確かに多くの人の目に触れない方が気楽ですね。お題が「り」だったのでリワードにしましたが本当はPVの方がしっくりきます。私は一話を沢山の人が見てくれてても二話でPV数がガクンと落ちるのを見て心を痛めてます( ̄▽ ̄;)自分の実力を見せられた気がして。新作をアップして、このことに直面したばかりだったので、ちょうど誰かに励ましてもらいたかったんです。それも笑いに変えられたらなと、このような短歌になりましたW。

  • ご夫婦でおめでとうございます。

    リワード伸びますように!
    エールを送ります。

    菫さん、頭が柔らかいですね。スゴい!(^-^)

    作者からの返信

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    リワードよりPVの方がしっくりくるんですが、お題が「り」だったので……。リワードは期待してません(´ω`)初心者なので……。