応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第179話 復讐者への応援コメント

    お疲れ様でした、教会への復讐も読みたかったです。

  • 第26話 返り討ちへの応援コメント

    せっかく全滅させたんだから、身ぐるみ剥いで消耗品の武器類や金目のものは残さずに持って行けばいいのに。死人は武器やカネは使わないし、わざわざバカに付き合ってやった手間賃ってことで。

  • 第163話 天祐の狙いへの応援コメント

     いや、もはや最強じゃないコマを奴隷化して意味あんの?それに、敷斎王国って、もう無いも同然なのだが。。。

  • 第3話 味方への応援コメント

    【誤字?】※才蔵→重蔵?

     父の才蔵は、自分の子だというのに限のことは何とも思っていない。
       ↓
     父の重蔵は、自分の子だというのに限のことは何とも思っていない。

    【誤変換?】※現→限?

     斎藤の本宅へと向かうと、重蔵は現に向かって島から出て行く用意をするように言ってきた。
       ↓
     斎藤の本宅へと向かうと、重蔵は限に向かって島から出て行く用意をするように言ってきた。

  • 第154話 再会への応援コメント

    実際、国の運営などしたことも無いのにクーデターで国盗りしてしまって、その後の戦いでことごとく民や兵を使い潰してしまい、今後の国家運営が明らかに破綻しているよね。ほんと何がしたかったんだか。

  • 第153話 包囲への応援コメント

    いや、オリアーナが一番やっかいなんじゃん。物量で攻めてくるんだから。それをレラ達に任せたらやられちゃうぞ。

  • 第141話 対光宮への応援コメント

    なんで敵の刀は壊れないんだ?

  • 第140話 策には策への応援コメント

    さすが、自身やレラを完全に治した治療能力。即死さえしなければどうということもないですね。

  • 第120話 噂への応援コメント

    おお?潜入して情報戦してる?

  • 第117話 安堵の笑みへの応援コメント

    そのオリアーナが、復讐される側になってることに気づいて無いのか。

  • 第114話 謀反への応援コメント

    普通に考えて、敷島という超人集団が長い間、戦力的には弱っちい王家に従って便利な駒として動いてたのは、敷島内部の対立があったからですよね。
    3家の対立、牽制、出世競争等々があった、もしくはそういう状況を意図的に作り、王家に敵対しないようにしてた。
    それさえなければ、普通に王家皆殺しにして簒奪するのが当然ですね。
    今回、主人公のおかげで2家潰れましたから、まさに簒奪が起きる状況。
    今回の王家の間抜けな対応を見る限り、3家が対立してて王家に反逆しなかったのは、完全なる偶然だったようですね。

  • 第37話 退治完了への応援コメント

    魔法の指輪って、Aランク冒険者から手に入れたはずですよね?
    英助から奪ったって事になってますよ?

  • 第87話 紛れへの応援コメント

    相変わらず敵相手にぺらぺら喋って情報与えちゃうスタイル。
    研究所の女を逃したばかりなのに成長しないなー

  • 第60話 躊躇なしへの応援コメント

    転移なんていつ覚えたんですかね?

  • 第37話 退治完了への応援コメント

    英助からは指輪取ってないでしょ。
    A 級冒険者からですよね。

  • 第76話 砦内騒動への応援コメント

    復讐開始!楽しみだー

  • 第26話 返り討ちへの応援コメント

    スッゴく面白いです

  • 第72話 殺人放火犯への応援コメント

    隠されていた地下研究所、転送魔道具を使わないと入れない、それも領主邸が
    秘密裏に侵入され、皆殺しにされ、燃やされたとなると、最有力容疑者は敷島ですよね!
    いやぁ、つぶしあいが面白くなってきた。

    しかし研究者の半数がこっちにいたか。
    殺らないとね。

  • 第68話 開戦への応援コメント

    予想以上に強いな、この魔物。
    面白くなってきました。

  • 第67話 全焼への応援コメント

    おお、警備員が来る前にやりきったか

  • 第60話 躊躇なしへの応援コメント

    レラもまた、あの地獄を生き抜いた人ですから、
    今更、賊を殺すことに何の痛痒も感じないんでしょうね。

  • 第59話 愚者たちへの応援コメント

    良い訓練素材が来てくれましたねぇ

  • 第55話 手がかりへの応援コメント

    ソーリオ王国にもなんかあるんだろうね

  • 第49話 思わぬ失敗への応援コメント

    あーあ、こりゃ4人取り逃がしそうだな。

  • 第43話 情報収集への応援コメント

    酒場で情報収集してる人を狙い撃ち?
    酒場を張り込んでるのか、酒場の会話を盗聴でもできるのか、
    いずれにしろ、敵の手掛かりを掴みましたね。

  • 第8話 重い女への応援コメント

    何だろう?

    ヤラれてる事は酷い事なのに
    限のキャラのお陰で沈痛な気持ち
    にならないのは幸い?