応援コメント

《2》二人の過去」への応援コメント

  • イオのお兄さん、過去にリュウキと同じパーティだったアラスかと思ったんですが、ジェドという名前から考えると別人みたいで、また別のところでリュウキと一緒に仕事をしていた人なのかも。その兄がリュウキ絡みで亡くなったという事は、イオは立場的にはリルと同じなのかもと思いつつ、そのリルがピンチに陥っている感じでどうなるのか、また読みに来ます!!

    作者からの返信

    登場人物がややこしくてすみません。(汗
    これで大戦絡みの重要なキャラ三人が出揃った感じになります。
    序章にて三人の存在を仄めかし、第一章はアラスとフィル、第二章で残りの一人ジェドを明かすようにしてました。
    ……18万文字かけて存在を明かしてますがそれはそれとして……(遠い目

    リュウキ(と「ア」の付く栗色の髪の誰か)は大戦前まではスレイシェに住んでいた(第1話 結界の街と神殿《5》)ので、ジェドとはその時付き合いがありました。
    よく遊んだ近所のお兄さん、みたいな感じですかね。双子のジェスナと同じくラナイにやたらと甘い近所(神殿)のお兄さんです……(笑
    まあリュウキたちと時には行動を共にしていてもおかしくはない間柄です。主にラナイの心配をしてついてくる感じでしょうけど……(小声

    リルの方で何が起きたのか、一緒にいるユナムは無事なのか……はたして!