応援コメント

《4》魔核と取り巻き その2」への応援コメント

  • オウルさん、このチームの中では頭一つ抜けて格上というのは分かってはいたつもりでしたが、複雑精緻な術式を5つ同時に組んで全て精確に投げてドンピシャのタイミングで発動という、とんでもない絶技をスッとやっておられますね…! こういう、単純な力だけではない技術の描写があると、「あ、この人本当に凄いんだな…」と分かるので、カッコイイですね!

    作者からの返信

    なんと、オウルの見えざるオーラ(?)を感じ取ってしまったんですね。さてはやりますね。(何

    小魔核を破壊する描写はちょっとやりすぎかな、と思いつつも考えました。(苦笑
    しかし、こうしてコメントを頂けるとは……載せてよかったです。
    こちら最近加筆したものでして、元はボス戦(魔核)が少しあっさり気味な気がして何とかならないかなと思って考えました。
    まあ、オウルが小魔核をあっさり倒す描写が出来上がってしまったんですけど……(小声

    ちなみに彼一人で魔核まで破壊する方法も思いついたんですが、それだと流石にリル・リュウキの活躍の場がなくなるので却下になりました。(汗