応援コメント

《1》新しい協力者」への応援コメント

  • イオのお兄さんが登場という、意外と強いという事なので、これは戦力になりそうな。そしてキサラは相変わらず不思議な距離感だけど、ちゃんと頼りになるので、ここから巻き返せるのかどうかというところでしょうか!

    作者からの返信

    リル側に新たな戦力追加です。オウルがやられた(?)分、というわけではありませんが。(苦笑
    ぽつぽつと新キャラが出てきているのは一応第二章後編のための下準備みたいな感じです。
    後編で登場させることも考えたんですが、ちょっと遅いかなと思ったりしもしまして。いやあまり変わらないかもですが……(悩

    それにしても……ここ(最新話)まで来てしまわれたのですね……
    とうとうこの青リボンに秘められた力を開放する時が――(ゴゴゴゴゴ
    ……はっ!すみません取り乱しました。(何

    さて、茶番はさておきですね!
    実は後最低5話ほどで第二章前編が終わる予定だったりします。
    この先投稿するか迷っていたんですが、変に中途半端ですし区切りのいいところまで思いきって投稿することにします。
    ここまで読んでいただいたらもう投稿するしか(謎の使命感