応援コメント

《2》もやもやの正体は」への応援コメント

  • ラナイが大ピンチに;;
    今までずっとリュウキと共に行動して来たワケだから、色々と複雑な想いを抱えても仕方ないと思いつつ、しかし当のリルはラナイの可愛さをリュウキにアピールしていたという・・・このすれ違いがピンチに繋がってしまったのか><
    誰か助けに来て欲しいところ!!><
    どうなるのかまた読みに来ます!!

    作者からの返信

    天然だけどやきもちは意外と?わかるラナイでした!

    そしてどこの世界のお祭りでも一人はいる(?)ナンパ男。
    前はリルがいたので退散させられましたが、今回は誰にも告げずに家から出て来てしまった上に、周囲にはあまり人がいない様子。
    八方塞がりのように見えますが果たして……?