応援コメント

《4》リュウキ、てr(殴)」への応援コメント

  • 番外編、面白かったです! ラナイさんとリュウキさん、ここまではなんとなくややドライ気味な付き合い方をされているような印象が私にはあり、もしかしてこういう感情というか関係性はそんなにないのかな? と思っていたので、今回のお話でそのあたりを補給できて良かったです!
    オウルさんの二人を優しく見守っている感じもカッコいいですね! …でももっと推して! もっとグイグイ背中を押してあげて!!笑 青リボンの人も、殴られてもめげずに頑張ってください!笑

    作者からの返信

    まさかの青リボンに応援ありがとうございますー!!
    おかげで何度殴られても足蹴りにされても一瞬で復活できそうです!!
    さあどこからでも来るがいい……!!

    ……(しばらくお待ちください)

    すみません取り乱しました。(何
    本編で恋愛方面はあまり描けていないのでどうかなと思ったりしていたんですが、楽しんでいただけたようでうれしいです!

    リュウキは三年前のことでラナイにも負い目を感じているので、そういう感情は無意識に制限を掛けているところがあります。
    ラナイはラナイでリュウキにどう接するのがいいのか迷っている節があり、そういったことが重なって一歩引いたように見えてしまってます。
    とまあこんな裏事情があったりするんですが、ただ単に中盤からリュウキ関連でシリアス寄りになっていくのでそういう場面が入れにくい、というのもあります。(小声

    オウルにもっと押させる……!?あーそれは……本人が聞いたら面白がって何をしでかすかわからないんでここだけの話にしておき(空色の誰か:呼んだ?)ひぃー全然まったく微塵も呼んでませんー!

  • ちょっとしたすれ違いはありつつも、リュウキとラナイは仲直り出来たし良かったなあと。そしてリルさんは相変わらずだなあと思う反面、それだけラナイの事が心配なのだろうなあと思う次第で、祭器捜索隊の結束は少し強まった感じでしょうか。
    また続きも読みに来ますー!

    作者からの返信

    間話を読んでいただきありがとうございます。

    お祭りと言えば、少年が少女に何か買ってあげるシーン!そしてナンパ男!!(偏見
    ナンパ男の方は割とすぐに思いつきましたが(まあそのままですし)、前者の方は頭を捻りました。
    なにしろ、普通に出かけてもリュウキがラナイに何か買うようなことにはなりません……入念な準備(?)が必要です。いやー手強いキャラ達でした。(笑