応援コメント

《3》ラナイ、取り繕う」への応援コメント

  • 二話続けて拝読させて頂いた次第で、びしっとリュウキが助けた!><
    というか、上空からラシエンが警護していたという、オウルが護衛しろと言ったわけで無く、ラシエンの自由意思だったんですねこれ。
    しかしラシエンが助けに入っていたら、翼の生えたライオンみたいな恰好なので、えらい騒ぎになっていたかもという、助けたのがリュウキで良かった><
    なんとなく気まずそうなラナイと、少し気遣うリュウキという、元通り仲良くなれて、ひとまず良かったという感じでしょうか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    連続でありがとうございます!
    一人きりに見えて実は上空にラシエンがいました。

    今回はたまたまラシエンが気づきましたが、これがオウルだったらきっと自分は動かずにラシエンを行かせたでしょう。
    どっちにしろラシエンがついて行く未来しかないですね!(笑

    ラシエンが元の姿で降り立ったらナンパ男2人は腰を抜かして逃げていくことになり、リュウキでもラシエンでも彼らにとっては災難な未来しか(以下略