応援コメント

《1》居間の二人」への応援コメント

  • リュウキくん、丸くなって・・・。
    しかしリルは良い感じに鈍感というか、むしろラナイとリュウキの仲を勘ぐっているから、リュウキの思惑を全く読めないのかなあと思う次第>< リュウキ的には、リルの姉とそっくりだったからとは言いにくいだろうし、いずれはこの辺りの不思議な関係も、紐解かれる事になるのかなあと。
    続きも読みに来ますー!

    作者からの返信

    いやはや、まったくですね……!(しみじみ
    これがもし、初期(イルミナの家あたり)のリュウキなら。

    リル:何読んでるの?
    リュウキ:お前には関係ない →速攻で喧嘩

    中盤頃(ゼルロイ到着後)。

    リル:何読んでるの?
    リュウキ:……遺跡・史跡関連の本だ
    →突っかからずに本のジャンルくらいは答える。何故それを読んでいるのかまでは言わない。

    ……初期の段階でリュウキが遺跡関連の本を読んでいるのは矛盾してますが、あくまで仮定の話なので。(苦笑